忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの季節限定(?)ものです☆
今家にある紅茶が少なくなったので購入っvv
すごく甘い感じのフレーバーティー。
まさに「いちご!」(笑)

ルピシアの紅茶は種類がたくさんあって面白いよね~。
さっそく後で飲んでみます。



拍手[0回]

PR
ネタバレありです↓













ベストアーティスト2009、ゆずが出演したんですけど…笑。


悠仁がやらかしちゃいました(笑)
一人で虹を…超えました(笑)


でも笑顔見れたのでよしとしよう♪♪


岩ちゃんのフォローが良かったよ☆
間違えたのにばっちりハモってましたvv
いやぁ生放送って貴重だね!

拍手[0回]

ついに体調不良です…。
お腹を下したくらいなら薬飲んで行けたんだけど、腹痛がひどくて。。
職場の人数少ないから気をつけないと。
今日はゆっくり休んで明日は行くぞ(汗)

それにしても昨日は寒かった;;
多分風邪引いたんだろうなぁ。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

拍手[0回]

もはや言葉が出ません(笑)。
寒すぎて;;
一気に気温は下がるし、雨が降って余計にうつだし。。
ついに耳あて買っちゃいました!
古いのはあるんだけど、ネズミーで買ったやつだから、どうもつけにくい(笑)。
あの人ネズミーの帰りだ!って指さされてしまうもんね。
さて、新しい耳あてね、これから活躍してくれることを祈ります。

拍手[0回]

いやー、あーあ昨日はイライラしちゃった。。
失敬失敬;;


さて今日はZepp東京でのレミオロメンライブ☆
ライブ日和…ではない(笑)けど、きっと会場の中は暑いんだろうなぁ。
冬のライブは服装がムズいね。
これからゆっくりと会場に向かいます。
今日はレミオファンの方と一緒に参戦です♪
では後ほど。

拍手[0回]

あと30分で始まります…楽しみ!
サイリウムも活躍することを願って…(笑)。

では後ほど。

拍手[0回]

パンフレット、タオル買いましたよ!
ちなみにサイリウムも(笑)
どんな光景になるんでしょうか。



拍手[0回]

壱六家に行ってきました。
やっぱり美味しいvv

今から横アリに向かいます。



拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]