忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画行ってきました。
昨日の日記にタイトルは書いてあります。
結構面白かった!!
松ケンも微妙に出てましたしね(笑)。


そうそう、スピッツ情報ですが・・・
続きに書きます。

拍手[0回]

PR
数日前、スピッツのDVDやらCDやらを妹に壊されて号泣する夢を見ました(笑)。
どんだけだよってつっこんじゃいますよねー(笑)。
しかも目が覚めたらホントに涙流してたし。
ストレス溜まってんだなぁー。
てかこういう夢見る自分もすごいな(笑)。

さて、ゆず話ですが・・・
「FURUSATO」発売まであと少し・・・!
毎回アルバム発売のカウントダウンでドキドキしますよね。
ライブも迫ってることだし、またテレビへの露出が増えそうな予感。

拍手[0回]

いやぁ・・・眠いね(笑)。
いやはやお久しぶりの日記です。

前回のMステ、スピッツでましたよね~vv
もう、草野さんめっちゃカッコよかった♪♪
トークの部分はゆるいなぁといつもの感じで、
草野さんが話してるときに3人がニヤニヤしてたし(笑)。
演奏始まった途端スピッツだーって思いました。
声が通っててやっぱり上手いな~って思っちゃいました。
今回の出演者の中で一番だったんじゃないかしら(←☆)。
草野さんカメラ目線多かったですね☆
見られてるみたいでちょっと恥ずかしかった(笑)。

で、今日は・・・ゆず!!
リアルタイムで見られなかったけど、さっき帰ってきてから録画したのを見ました。
実は虹をちゃんと聴くのが今回初めて。
CDは予約してたんだけど、忙しくてずっと取り置きしてもらってて。
今日の夜やっと手に入れた次第です。。
で感想は・・・素晴らしいわ~vv
めっちゃ良い曲じゃないですか♪♪
岩ちゃんの高音が素敵すぎる☆☆
こりゃヘビロテ決定ですな。
まだRe:スタートは聴いてないので後で聴き込みます(笑)。

ちなみにMステの岩ちゃん、前髪短っ!!
でも毎度のこと男前ですわぁvv

拍手[0回]

だめだ、疲れて一歩も外に出られん;;

というわけで、ゆずとスピッツのPVやらを見まくってました☆
うーん、やっぱり音楽は良いわぁvv

あとちょっとで「逢いたい」も発売だし、
レミオのライブが来月だし(行けるのか・・・;;)、
音楽を糧にね♪

そういや、今週はゆずウィークリーっぽいです!
ラジオがすごい!
4月後半はテレビにも出演するらしいし。
付いて行けるかなぁ。

拍手[0回]

というわけで、31日になってしまいました。
厳密に言うと30日の真夜中なわけですが(笑)。

合間に「みそか」を聴いて気分を盛り上げてるところです♪
明日も聴くぞっvv

そうそう、台所に行ったら御節の食材が置いてあったり、
おじさんが野菜とつきたての御餅を持ってきてくれたりと、
いよいよお正月な雰囲気が近づいてきました!

実は市販のもちってあまり食べたことがないんです(笑)。
なんかゴムっぽかった記憶が(をい)。
でも数年前の話なので今は大丈夫かな~;;

明日は今年最後の日かぁ。。
いろいろあったなぁ。
「WW」ライブ行って、「さざなみOTR」に行って★
行きたいライブに行けた年でした。
なんか書きたいことは山ほどあるんだけど、まとまらないや~;;
明日書けたら書きますvv

拍手[0回]

今日は体調悪くて学校お休みしましたー。
なんか、寝不足っぽいです;;
気持ち悪くて;;



で、その前にスリーエフにて予約してきました!
例の「ゆずとマンゴーのレアチーズケーキ」♪
予約するとゆずのCDもらえるんですよ~。

お店に入って店員の方に「クリスマスケーキ予約したいんですけど」って言ったらいきなり・・・



「ゆずですか?」




なんかもう、いろんな意味でびっくりしました(笑)。
とりあえず、予約完了してイヴ前後に取りに行くことになりましたよ。

そういえば14日まであと少しですね~vv
岩ちゃんの誕生日なんですよ。
ちなみに、その日は『さざなみOTR』だったりして(←今気づいた)。
ダブルでお祝い&叫んで来ます!

拍手[0回]

ちょっと体調が元に戻ってきたので、
スピッツのオンラインラジオを聴いてたんです。
そしたらね・・・

(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日、ゆずくんたちは新幹線が遅れたみたいで大変だったようですね。
バイト中、駅の構内放送で遅れてることを知りました(汗)。
ラジオお疲れ様~♪

そして最近「トンガリヴィレッジ」に入り浸ってます(笑)。
こっちの更新が滞っちゃって(汗)。
すいません~。

そういえばチケットなかなか取れません!
ゆず君のライブもスピッツのライブも行きたいなぁ。
抽選当たらないかな;;

拍手[1回]

をさっき見ました!

ネタバレ?ありなので気をつけてください。


(続きを読むへ)

拍手[0回]

学校で借りてた本に、
なんとベルゲンが・・・!



スピッツって出てるだけでびっくり!
そう、みなさんご存知のとおり、
ノルウェー領で「スピッツベルゲン」という島があるんですよ。
スピッツのファンクラブ名(?)はそこから取ったとか。


そして、今日はバイトだったんですけど、
有線でゆずの「ストーリー」が流れました!!

岩ちゃーんっ!!(叫)

テンションがおかしくなるのは当たり前(笑)。
掃除中だったのにニコニコでした(笑)。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]