忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人って表現する生き物なんだね。
・・・なんか、スピッツ観てて思った。
感情の奥のアツい何かを表現してこそ、命輝くみたいな。
うん、スピッツすっごくカッコいい♪♪
草野さん、今までこんなにカッコ良い人見たことないってくらいすごい方です(あ、岩ちゃんは除く・・・ね/笑)
田村さん、ちょっとネタバレになりそうですが・・・
その速さは技です(笑)。
三輪さん、ギター最高!!この一言に尽きます。
崎ちゃん、あなたのドラムさばきは神です☆☆
今回のDVDではその楽しげな姿を垣間見ることが出来て良かったvv

うーん、うちも何か表現したいなーと思いつつ、
そうそう、次のイベントの準備始める季節になったものね。
今度は何を作ろうかしら??

拍手[0回]

PR
ようやく・・・泣


スピッツベルゲンに入会しました♪♪(パチパチパチ)

ちょっと最近は微妙な状況だったんですけどね(笑)
家帰ってからかなり元気が出ました!
これで会報読めたり、ベルゲン限定のイベントやらネットやらを楽しめますね☆
これから会報のバックナンバーも少しずつ集めようと思ってます。
ライブも行きたいしvv

拍手[0回]

草野さんの日記を見て一言。






妄想に飛んでるーーー(笑)。






以上です(笑)。
気になる方はビレッジへ☆



で、日記ですが、すごく寒くない?
もう日付が変わってしまいましたが、
今日は「カイジ」を見に行く予定なんですよー。
急にシフトが変わっちゃって。。
残り2週間なのによく変えるよなーって文句を言ったところでしょうがない。
映画見てるので午前中はケータイつながりませんっ。
映画館でケータイいじってる奴たまにいますよね。
すごくどつきたくなる。。
ケータイ見てさ、「あぁ、あと○分か」って考えても面白く無いじゃん。
2時間くらい我慢しろよなって思ってしまう。
なんかねーすごく嫌なんだよね、そういう人。。
って自分すごく文句言ってますけど(笑)。
というわけで映画館ではケータイ切ってね。
お約束中のお約束なので!

拍手[0回]

やばいね~、明後日のMステはスピッツ出るよ♪
多分ファンになって初めてリアルタイムで見るかも!
草野さん緊張しちゃうかな(笑)。
とにかく明日頑張れば休みっvv
あ、「君は太陽」ゲット致しましたよー☆☆
家帰ったら聴くんだっ。

拍手[0回]

注)ミクシィで書いた日記をそのまま載せます(笑)




草野マサムネ「ロックロック…」
客席「こんにちはぁ~!!」

ってな感じで行ってきました!
初参戦のロックロックこんにちは!。
今回10周年だそうで☆
まだ余韻が残ってます…あぁ幸せ~♪♪
実は深夜バスで今朝帰ってきましたヨ。
眠いったら眠い!!


以下はレポですよ。
しかもネタバレあり!
ご注意を。


























さて今回は行きは新幹線で仙台へ。
体調少し崩してしまい、牛タン食べれんかった;;
薬局で薬買ってシャトルバスに乗り込みました。
50分後会場到着!
すでにモンパチのライブ始まってたー。
ちなみに今回のアーティストは…
・チャットモンチー
・スキマスイッチ
・モンパチ
・KREVA
・ユニコーン
・アジカン
・スピッツ
でした。

チャットモンチーはスピッツのバニーガールをカバーしたみたい。
もっと早く会場入ってれば聴けたなぁ。
スキマスイッチも(泣)。
KREVAはね、途中知り合いになったスピファンの方と一緒に見ました。
予想通り草野さん登場!
コラボしましたねぇ♪
特に「くればいいのに」は最高だった!
あの美声はもう…vv
背筋ゾクゾクでした。
続いてユニコーン!!
…とその前にトイレ行ったんですよ。
そしたらファンの方とはぐれるわ、入場規制かかってスタンディングエリアに入れないわで大変でした;;
あの混みようだと、今回一番入場規制かかったんじゃないかな。
しょうがなくスタンディングエリアの後ろに設置されたどでかい画面で鑑賞。
でもねユニコーン良かった♪
ありゃあもうハマっちゃうわぁvv
そしてアジカン!!
今回の中で一番ロックだった気がする。
嬉しかったのが「リライト」♪♪
まさか生で聴けるとは…!
最高でした。



そしてそしてお待たせしましたスピッツ♪♪
無事にスタンディングエリアで見ました~vv
ヤバい草野さんカッコ良かった!!!!
ほんと倒れますよ…(≧▽≦)

今回はゲストに平井堅さんとスキマの大橋さん!
スキマの大橋さんが来た時にね、大橋さんが以前ライブで使ってたマイクスタンドがカッコ良くて今回のライブで草野さんが同じようなマイクスタンドを使ったんだ、という話になって。
すごい突然、

草野さん「オレもあれが欲しいぃぃ~♪♪」

ってダダをこねる仕草(しかも可愛い)をしたんですよ。
…………♪♪!!!
わたくしズッキューンとやられてしまいました(惚)vv
もぅ…これで何千人の女性をおとしたのか(笑)
草野さんは策士ですよホントvv

さて曲ですが、
ウルフルズのバンザイをカバーしました。
なんだか泣けてきたんです。
今休止中じゃないですか……スピッツとウルフルズ仲良いものね。
で、平井堅さんとはポップスターを、大橋さんとは群青を♪
もちろん新曲「君は太陽」もやってましたよvv
やっぱり生は良いね♪♪
あれだね8823は超盛り上がりました!!

てなわけでライブを終えたわけですが、
草野さん「生まれてきて良かった~…」って。
なんか泣けちゃいますね。
イベントが10年も続くってすごいことですよね。
何もかもスピッツの熱い想いとそれに賛同したアーティスト、応援するファンの方、イベントを支える沢山の人のおかげなんですね。
なんだかすごい現場に居合わせたなって感じでした!
そうそう、イベント終了後に照明が消されちゃって(笑)
あれ?って思ったら爆音が。
なんと打ち上げ花火だったんです!!
なかなか粋なことをするじゃないですか、スピッツ♪♪
言い忘れましたがロックロックはスピッツ主催のイベントなんですvv
とにかく楽しい思い出になりましたとさ☆☆

帰りの深夜バスがキツかったけど(笑)
今度からは新幹線で帰ろう。

拍手[0回]

さっきニュース見てたら・・・

スピッツの「チェリー」が流れました~vv
が、夫婦が映っている映像のときに流れて・・・
「チェリー」って失恋ソングなんですよ(笑)。
まぁ、スピッツ聴けて良かった☆☆
やっぱりテレビやラジオから流れるのって良いね!!

拍手[0回]

そうそう、さざなみライブのMCで草野さんが・・・

「アボカドと海苔の佃煮(?)を一緒に食べると美味しい♪」って言ってたのを思い出し、
早速ファンのみなさんを手本にアボカド、食べてみました!


・・・って、写真撮るの忘れた!!!!

えっと一応アボカドをスライスして、
「ご○んですよ」と一緒にご飯に乗っけて食べたところ、
結構美味しかったvv
草野さんナイスです!!
あと、アボカドを醤油につけて食べるのもアリです。
ただ、そんなに大量には食べられないかな(笑)。


あ、今夜遅くは雪だか雨だか降るみたいですね。
寒いなぁ;;
体調整えておかないとっ。

拍手[0回]

今日はスピッツの夢を見た!

が、内容が・・・笑。

続きをどうぞ。

拍手[0回]

思い出した(笑)昨日の追記です。
ケータイからの更新なので反転設定が出来ないのでご注意を!


では続きへ。

拍手[0回]

というわけで帰ってきました。
まだ夢見心地です・・・vv

続きを読むの方にネタバレありの感想を書くので、
知りたくない方はこの先注意してくださいね。

一言だけ↓




スピッツ最高!!


それでは続きを読むへどうぞ。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]