忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続投稿申し訳ない(笑)。




今テレビでDMCやってますね~。
でも今回は時間も時間なので・・・、
“言っちゃいけない用語が沢山出てくるから“ピー”とか(笑)たくさん出てるね(笑)。
確かに、当時映画館に観に行ったときも苦笑いしたシーンたくさんあったなぁ(汗)。
今日はよくこんなに早い時間に放映したよね;;
映画の苦情が出ないかちょっと心配;;

拍手[0回]

PR
ついに見に行きました~♪
ネタバレはしませんが、松ケンにまた惚れてしまいました…♪♪
動きとか立ち振る舞いがすごく格好良かった。
もう一生ついて行こうと思いましたね。
大後さんの演技も抜群でした☆
とにかく映画見てみてください。
大作です!!

拍手[0回]

今日の銭ゲバはねぇ・・・



注:少しネタバレあり。


(続きを読むへ)

拍手[0回]

妹が学校帰りに取ってきてくれました~☆



松ケン、映画にドラマに忙しいですね。
来年になったら授業もほとんどないので、ドラマと映画見まくるぞ~vv

そうそう、今日停電になったんですよ。
いきなり電気切れちゃって。
毎回ビデオデッキとMDコンポの時計合わせを任されてるんです;;
電源が落ちるたびに直さなきゃいけないのでめんどうですよねぇ。
そして今日の夜から明日の朝にかけて寒くなるらしいですね。
まー、毎日寒いからいいんですけどっ。
おかげでシャルロッテが手の中で溶けなくて丁度いい(笑)。

12月、いろいろと山場ですが音楽で乗り切るぞ。

拍手[0回]

松ケンファン必見なお菓子、
その名も「わいも!」(笑)。

外出してコンビニに行く度に探すんだけど、ない。
気になってサイトを調べたら、関東で売ってないことが判明;;
シャルロッテは家に2箱あるのでいいか♪
そして、今朝の新聞にdocomoの松ケンがでかでかと載ってましたvv
CMにも出てますよね~。
かといってドコモには変えないんですけど;;


毎日寒いですねー。
冬生まれなのに冬キライだなぁ。。
冬になったばかりなのに、早く夏にならないかなって考えてる自分が・・・。

拍手[0回]

松ケンへ(笑)。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

というわけで、時間を空けてひっさしぶりに映画に行ってきました(嬉)。
映画大好き人間なので、ほんとは毎日行きたいくらいなのです(笑)。

さて、何を見に行ったかというと・・・

そう、我らが松山ケンイチ主演の「デトロイト・メタル・シティ」☆


ネタバレありの感想は続きへどうぞ。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

本日は「デトロイト・メタル・シティ」公開日です☆
早く行きたいな~!
あの壊れ具合を銀幕で・・・vv

拍手[0回]

昨日の古畑任三郎。

気になったことが・・・!

ネタバレになるので続きへどうぞ。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

さっき、松ケンの公式サイトを見たんですけど、
動画が更新されてたんですよね。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]