忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠仁さん&岩ちゃんこんばんわ。

もちろん楽しかったです☆
とくに写真、面白かった(笑)。
ほんとはトラックバックするのどうしようかと悩みましたが(私のブログ、お見せできるようなもんじゃないし…笑)、
せっかくブログを持っているんだからと思い、
参加(?)してとても楽しかったです。
ゆずさんは2月3月と本当にメディアに出まくりで、お疲れ様でした。
いいともにゆずさんが出演しましたが、いいともをあんなに真剣に見たのはほんとに初めてでした(笑)。
そして、Mステ。
タモさんと2度目まして。
生春風に感動しました。
ラジオの方にもたくさん出まくりでしたね。
ゆずLOCKS!!も3月いっぱいで終わってしまい、寂しいです。
でもたくさん勉強させていただいたので感謝の気持ちでいっぱいです。
どう文字にあらわしていいのか難しいですが、ゆずに出会えて良かったです♪

デビュー10年目を祝う企画とても楽しみですvv
生歌の方もはやく聴きたいです*
「明日天気になぁれ」、少し聴きましたよ*
いい曲です!!!

ゆずさんも健康には気をつけてください!!
特に岩ちゃん…お酒は控えて~**

それではありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
どうも、岩ちゃんこんばんわ。

春ですか。
昔は結構好きでした。
いや、いま春が嫌いなわけではないです(笑)。
そうね、小学生や中学生の頃。
春休み、短かかったけど…みんなと遊んだり、お雛様飾ったり。。
昔はまだ心の余裕があったから(時間に追われることもなかったし)かな。
確かに、春は終わりと始まりの季節なんですよね。
クラス替えがあったり卒業があったり。
それは悲しいけど、新しいことへつながるので。
基本的に行動も思考もマイペースなので、ほんわかしたこの季節はいい感じに思えたりします。
ちなみに一番好きな季節は夏です(ヲイ)。


そういえば、ラジオでもテレビでも、「憶えてません」って言ってましたよね。
言葉にすれば壊れそうな心境、すっごく気になりますが…まぁいろいろありますよね。
ぜひ墓場までお持ち帰りください*
春風の歌詞とメロディ、ほんとうに美しいなぁと思います。
10年前の言葉にすれば壊れそうな心境と、10年分のなにかがたくさん詰まってるんだと。

春風ですか~?
なんだか向かい風で突風な感じです(笑)。

春風ブログ、1ヶ月ありがとうございましたvv

P.S.ところでブログの写真の岩ちゃん、たそがれてますね*
…春ですね~(え?)。

拍手[0回]

大阪に続き、名古屋でもキャンペーンvv
お疲れ様でーす☆☆


●大阪のときの写真。
悠仁さん、もうなんか、
えへっ♪って感じですね(笑)。
岩ちゃん、顔映ってないよ~(笑)。
しかもねぎせんべいってなんですかっ?
ねぎの香りがするんですかねぇ。


●名古屋キャンペーン。
「ひつまぶし」。
私食べたことないですー。
うなぎのせるんですねぇ。
おいしそ~*
そうか、名古屋に行かないと食べられないんですよね(泣)。
写真に写ってるお二人、夢中だわ(笑)vv
後ろに立ってる紫の方が気になる・・・。

拍手[0回]

ゆずのオールナイトニッポン、ばっちり聞きましたよ~vv
おかげで寝不足です(笑)。
夜なのでヘッドホンで聞いてたのですが、多分私の笑い声は近所迷惑だったに違いない(笑)。
もう、うふょふょふょでした。

実は初めて聞いたんですけど、めっちゃおもしろかった!!
2時間ずっと笑ってましたよー。
募集していないコーナーへのハガキがあったり(笑)、マニアックな話があったりして♪

私もメール送れば良かったなぁ**

ラジオの合間に流れる昔のゆずの声が聞けて、ラッキーでしたvv
何々、悠仁さんってバツゲームで夜の海に流されたんだ(笑)。
しかもダンボールの船
岩ちゃんはリスナーさんの本名をばらしたって(笑)。

昔のオールナイト聞きたかった・・・!!
それにしても、10年前の声と今の声を比べてもあんまり変わってなかったですねぇ。

そして最後のスタジオライブ。
弾き語りの「春風」、感動しました。。
真夜中に聴けるなんて贅沢だっ。

一夜限りでしたが、本当にお疲れ様でした~♪♪

P.S.岩ちゃんがいつも以上にしゃべってましたね~*
そして、悠仁さんの異常なまでのテンションの高さ(笑)。

拍手[0回]

リアルタイム日記です(笑)。
ただいまラジオが終わりました!
3:06ですね(眠)。
ゆずさんおつかれさまでした~vv
詳しい感想は後ほど。
印象に残ったもの↓
●悠仁『岩沢~…岩沢ぁ!!!この船ダンボールだぁっ!!!』(笑笑)


それでは寝ますm(_ _)m

拍手[0回]

春風ブログが更新されてましたね。

中川さん、こんばんわ!

もちろん、2時間聞きました。
昨日の日記に書いた通り、昨日のSOLはとても考えさせられる内容でした。
ゆず先生はほんとに親身になって相談にのっていて、尊敬です。
ラジオを通して私もいろいろと感じることもたくさんあって、今後にいかせられたらいいな~と思います☆

来週で最後ですが、ほんとに終わっちゃうんですね。。
毎週とても楽しみだったので・・・。
でもまた帰ってきてくれることを願ってますvv

拍手[0回]

金井さんこんばんわ~。
そして、ゆずさんこんばんわ~。
「COUNTDOWN JAPAN」お疲れ様でした!

はぁ~、生ゆずを見れた方、とてもうらやましい♪
私はばっちりラジオはMDに録音しましたよvv

そして・・・ネットでの動画を確認!!
動く2人を見ることが出来て最高でした。
岩ちゃん、なんだか動きがいつも以上に可愛かった*
悠仁、笑顔で手を振ってましたねぇ*

私も行きたかったなぁ♪♪
次回は行くぞ~!

「スタバ」といえば、今度私の学校内に「スタバ」が出来るらしいvv
校内が工事中だったんですけど(校舎の改装で)、
「スタバ」のお店が出来ると知ってはしゃいでました(笑)。
でもちょっとお高めなんですよねー。
学生にはきついわぁ。。
それでもおいしいんですよね~☆
冬に飲むと冷えた身体が温まりますし。
学割とかないかなぁ(そんなんないよ)?

拍手[0回]

さっきね、とあるサイトさんの掲示板を見ていたら書いてあったんだけど、
ゆずの『春風』CDの歌詞カードの、アネモネの写真のとこを嗅いでみると・・・
アネモネの花の匂いがするとありました。

さっそく嗅いでみると・・・・ん?微妙にするかもv
ん?でもこれは紙の匂い??
私、鼻が麻痺してきました(笑)。
みなさん確認してみてください~。

拍手[0回]

山岸さんこんばんわ!

新曲ですか~vv
みんなよりも早く感動を…いいですね~♪
私も早く聴きたい~*
きっとまた感動して…うるうるしてしまうんだろうなぁ。
もちろん首を長くして待ってます!!

そう、オールナイトニッポンが一夜限りの復活ですね。
昔やっていたゆずのオールナイトは聞いたこと無くて(その当時私は10歳くらいでしたから…笑)。
だからほんとにほんとに楽しみで仕方ないです♪
もうね、夜中に起きてても親に何も言われませんからっ。
今からどきどきです*

拍手[0回]

私もテレビの前で緊張してましたよ~。

でも、ゆずさんの曲を聴いてほっとしましたvv
そして葉加瀬さんのあの笑顔(笑)。
スタッフのみなさんも、ほんとにお疲れ様でした!!

って、私は何度も感想を書きまくってますね(笑)。


P.S.みなさん、花粉症つらそうです。。
どうにかならないもんですかねぇ(泣)。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]