忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあるので続きへ!

拍手[0回]

PR
なんと・・・

ドラゴンボールZが4月から復活だそうです!
デジタルリマスター版で日曜日9時からだそうな。
いやぁ、懐かしい。
こう見えてもりあるたいむでちょっと見てましたからっ。
ということは、ドラゴンボール→ワンピースってか!
最強な時間帯(笑)。

拍手[0回]

まぁ、風邪をひいてしまいました。。

火曜日のバイトと学校を休んで・・・
今日も熱があったんですけど所要のため外出。
勉強する気力がないので、シュミな話を書こうかと思ってます(笑)。


さて、ゆずくん。
悠仁主演のドラマが始まりましたね~♪
放送はバイトのため(というか毎週)見れないので、
DVDに永久保存ですよ。
もう、悠仁かっこいいじゃないですかっ!
ネタバレはしませんけど、この先の展開がすごく楽しみです。
岩ちゃん、家でイノセント・ラブ見てるのかな(笑)。

ゆずくんとしては、11月5日に「シシカバブー」が発売になりますね*
WWのDVDも発売だそうですが、もちろん予約済みですよっ。


スピッツはただ今「若葉」のPVをネットで見れますねvv
すごくいい感じです☆
実はライブで初めて聴いたんですよvv
草野さんの歌声に飛び上がりました。
素敵すぎます・・・。
ライブ真っ最中ですが、風邪ひかないようにして欲しいですねぇ。


さてさて、松ケンはというと、
青森で撮影中なんでしょうか?
この間雑誌を見てたら、松ケンの言葉にぐっときちゃいました。
またいろいろと励まされて・・・。
いつも助けられてます。
言葉一つ一つがストレートで、時々すごいなと思ったりします(笑)。
そして、APNアワード受賞おめでとう!!


そしてジュニアさん。
テレビ出っ放しですけど、倒れないんでしょうか(笑)。
ジュニアさんの番組をDVDにため撮りして空き時間に見てるので、毎日顔を合わせてるような感じです(笑)。
この間は「にけつッ!!」の収録に行って、
初めてジュニアさんを見ました。
なんだかすごくほっそりしてる方でした。
が、目がかっこ良かったですvv
話はもう爆笑で(笑)、また行きたいな~と♪
学校があるのでなかなか難しいんですけどね。

拍手[0回]

今度、BEAT CRUSADERSがアルバムを出すらしいですね☆
全然知らなかった!
昨日だか一昨日だか、ちょうどテレビを見ていたらビークルが新曲を歌ってたんですよ。
良かった~vv
欲しいけど金欠だから・・・レンタルか~
でも欲しいっ。

AKEBOSHIもアルバム出すそうです!
もうね、AKEBOSHIの曲って良いんですよ♪
高校生の時からずっと聴いてるんです。
歌詞が英語なので辞書片手に訳してました。

・・・そういえば両方とも歌詞が英語じゃんっ。
もともと洋楽が好きだったので、はまりました。
ちなみに日本人の方ですよっ。


ビークルはパンク系で、AKEBOSHIは、なんだろう・・・よ、洋楽みたい(え?)。
良ければ聴いてみてくださいね~。

拍手[0回]

こんな夜中に更新してしまった(笑)。
さっきまで「水どう」見てました!
ちなみに、千葉テレビでやってるのは再放送っす。

さてネタバレありなので読みたい方だけどうぞ。

拍手[0回]

今月、スピッツにはまったvv
といっても犬ではなく(笑)、バンドの方です*
スピッツといえば、「空も飛べるはず」が有名ですが、
多分この曲を知ったのが小学校低学年です(若っ)。
確か教室で朝の会のときに歌った記憶があります。
随分前からいるんだなぁと思ってたら、今年で結成20年だそうで。
おめでとうございます!!
そんなにベテランな方たちなのに、曲が全然古くなくてびっくり♪
というのは、スピッツのベストアルバム2枚を聴いたんですよ*
知ってる曲ばかりでこれまたびっくり。
ゆずの曲を聴いた時と同じような感覚にとらわれて、すぐにはまりました。
あの透き通るような声がすごく良くて、曲も好きで。
ちょうどバイト先でも「群青」が流れて、これもまた良い曲vv

シングルもそうですが、アルバムも沢山出てますね。
今度少しずつ聴きますvv

ちなみに、スピッツ曲の中でお気に入りは・・・
沢山あるんですけど、
「涙がキラリ☆」、「ロビンソン」、「ルキンフォー」、
「春の歌」、「渚」、「正夢」、「青い車」などなど。
まだ聴いたことない曲も沢山あるんですけどね。

拍手[0回]

明日から3月!!
春風が吹く季節になりましたvv
またまた、ゆずがすごいっすね♪
公式サイトのWEB情報が更新されてます!
3月は忙しい(笑)。
私のスケジュール帳には書き込みがたくさんだよ。
そういえば、Mステ出演は3月9日だそうですvv
次々と情報が入って来まス。
でもね、最新ケータイじゃないと見れない動画とかもあってさぁ。
これは悔しいね。
でもまだケータイは変える気はないっす。
お気に入りですから…vv
あいや、でもやっぱり見たいなぁ。。

思い出したけど、この間の「いいとも」。
やっぱり岩ちゃんは…少しきょろきょろしてた(笑)。
悠仁の方をチラ見したり…相方ばかり見てましたね(笑)。



3月と言えば、ワンピ映画の公開月ですね☆
あと3日じゃん!
今年こそ初日に行きます(宣言)。
1作目から毎年欠かさずに…たとえ受験があっても見に行っているワンピ映画。
ポッターは受験年に見に行かなかったのにね。
今年のワンピ映画はアラバスタ。
この話は知る人ぞ知る名作。
高校生の時だったっけかな…原作読んでもう泣いた泣いた。
尾田ちゃんはやっぱりすごいわぁ。
ちなみに今ワンピの原作本は44巻まで出てますよ。
今から集めようっていう人、頑張って下さい。
やっと折り返し地点過ぎたみたいだから…もしかしたら100巻いったりして(驚)。
そしたら本棚がやばいことに…今現在でも溢れてますからっ。
いやっでも、もし100巻までワンピ続けるとしたら尾田ちゃんはいくつになるの?
よんじゅ…(←殴)
マンガ家としての半生がワンピっすねぇ。

私ミクシィやってるんですが、たまにワンピのネタバレトピを見つけます。
実は私はコミック派なので、時々しかジャンプは読まないんです。
それでも高校までは学校の帰りにコンビニで立ち読みしてました。(←いけない子)
今はねぇ…めったに出来ないっすね。
で、そのネタバレトピ見つけた時は…危ないです(笑)。
まだ知りたくなかった新クルーの名前も知っちゃったし(泣)。
あら、奴だったのかと。
今後気をつけなきゃ。。

さて、「水曜どうでしょう」を見て今日は寝ます。
先週は風邪ひいて見れなかったもんなぁ。
大泉さん&ミスター、2週間ぶりっvv

拍手[0回]

嗚呼....暑いオーストラリアへ行きたい。。。
gogogogo...(壊)。



探検家 高橋大輔さんのブログ

拍手[0回]

探検家、高橋大輔さんのブログで『聖ニコラス祭』の実況中継が書かれてました。ちょっとウケました(笑...←失礼!!)。。。

なんか、神聖なお祭りなのは分かるけど、すごく楽しそうというか...笑。。逃げるんだね~。。。やっぱりどこの国もお祭りは騒ぐねvv

拍手[0回]

今日はやっと暇になったので、サイト巡りをしています。
それで、久しぶりに高橋大輔さんのブログを拝見しました。
みなさんは、高橋大輔さんをご存知ですか??私が高橋さんを知ったのが中学校くらいの時。当時、読書感想文(なつかし~/笑)を夏休みにやらなきゃいけなくて、本屋に指定図書を買いにいったんです。それで、その高橋さんの著書の『ロビンソン・クルーソーを探して』という本と出会ったんです。
この本は題名の通り、かの有名な「ロビンソン・クルーソー漂流記」の主人公。このロビンソンには実際のモデルがいた...ということで、そのモデルになった人物とか、それにまつわる場所や出来事を追いかけた探検記です。

ちなみに、実際、この本は感想文には使わなくて(失礼しました)、本棚に眠ってたんです。でも、ちょっと読んだ気がします。
で、高校時代のある日、本棚を整理していたら、この本が出てきたんです。それで読んでみたら面白くて面白くて...。ほんとにロマンを持って旅をしちゃう人がいるんだ~と感動しました。私も旅に出たいという気にさせられた、唯一のすごい本と言っても過言ではありません。ネタバレになるので、内容は言えませんが、この本は読んでみてくださいよ??
ちなみに高橋さんは、ついこの前ロシアに探検に行ったそうです(驚)。
また、外国だけじゃなくて、例えば「浦島太郎」の伝説についても追跡しています。これに関する本は途中まで読みましたよvvまた図書館で借りようっと*

それで、高橋さんのブログのURLは、私のサイトの「link」にはってあるので、ぜひのぞいてみてください*一見の価値あり☆

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]