忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日某雑誌でテレビ出演情報をいろいろ調べてたんです。
ゆずはもちろんレミオロメンなどなど。
そしたらジュニアさん…結構テレビに出てることに気づきました(笑)。
○○な話、タイノッチ、いいとも、にけつ…年始からケータイ大喜利あるしっ!!
そんなわけで、DVDの編集をしました。
いらない番組を消して容量を増やして。
Blu-rayならもっとたくさん録画出来るんだろうけど、なんせDVDですから;;
Blu-rayとか…多分買うのは再来年じゃない?
そりゃあすぐには買えんよね;;

さて、ワンピースの映画始まっちゃいましたね。
時間が無いのでなかなか動けないけど、レイトショーで観れたら良いなぁ♪

拍手[0回]

PR
友達と収録に行った分です*
さっきゆずの記事を書いたけど、その後に「にけつッ!!」のDVD見ました☆

(続きを読むへ)

拍手[0回]



実は私が収録に行ってきた分です(笑)☆


ジュニアさん、面白カッコ良かった♪
とにかく面白かったので見てください!

拍手[0回]

ジュニアさんのイラストです(笑)

友達と、とあるカフェに行ったときに書いたものです。
本当はジュニアさんのイラストの下に、友達が花を書いてくれたんですけど、
きちんと許可を取ってないので載せませんでした~。

人のイラストって、特徴つかむの難しいっ。



拍手[0回]

とうとうジュニアさん、トップランナーに一人出演しました☆

それでは続きを読むへどうぞ!

(続きを読むへ)

拍手[0回]

さっきやってた「傑作のススメ」にジュニアさんが出てました。

そしてネタバレありです。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日、TVブロスを見てきた。
ちなみに千原兄弟のコラム目当て(笑)。

さてネタバレなので、いい方だけ続きを読むへどうぞ。

拍手[0回]

千原ジュニアさんの本『3月30日』を読み終えました。

ジュニアさん、すごくいろんな経験をされていますが、
面白く書かれています。
そして最後の方はポロっと涙が。
それにしてもジュニアさんって、物事を深く考える人ですよね。
文章も読みやすいけれど、すごくインパクトがあって、
何よりも皮肉っぽく書かれていないんですよね。
皮肉な文章って痛々しいから、実は苦手なんですよね;;
ジュニアさんの文章は淡々と書かれていて、でもすごく伝わってくるんです。
すごくいい本だなと思いました。
久しぶりにいい本に出会いましたねぇ。
買ってよかったなと思いました。
ジュニアさん、ますますハマリそうです☆


話変わりますが、ビデオデッキが調子悪くて。。
新しいデッキを購入して、今家にあるデッキを修理に出そうかなと。
お金が飛ぶね(笑)。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]