忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき長文書いたのにPCの電源が落ちた・・・;;

まぁ気を取り直して。

今日エヴァの映画見てきました!
そう今人気絶頂の!
実は今回初めてのエヴァ体験でした(笑)。
リアルタイムでも見てなかったし、
再放送も第一話しか見てないし。
でも今回映画を見て、やっとストーリーを把握することが出来た。
うん、すっごく面白かったよ♪♪
これははまるなぁvv
次の映画も見に行こうっと。

しかしまぁ、声優さんの声が変わらないことにびっくり!
そして紫羅ちゃん、日記の更新はやっ!!

拍手[0回]

PR
お久しぶりです!
なんだかいろいろあるので、日記とかかく余裕無かったのですが・・・

あの「BECK」が映画化するそうです♪♪
えーマジで~!!!って感じですよ☆
BECKねぇ・・・高校生の時にアニメを夜中見てましたよ。
あの映像と音楽、雰囲気に惚れ込んで毎週寝不足でしたもの(笑)。
音楽ってやっぱり良いなぁって思いますよ。
あ、この時期からバンドがすっごい好きになっていったんですよね。

そうそう、このアニメ見てビークルと出会ったんですよ!
オープニングがすごい良い曲で、それからアルバム聴いたりして。

話がずれましたがこの作品すっごく良いので、映画期待してます。
・・・アニメのDVDレンタルしちゃおうかな(笑)。

拍手[0回]

学校の用事をすませる前に行ってきました!

少しネタバレあるかもしれないので、この先注意!!

ちなみにケータイからの更新のため、反転させていません。


(続きを読むへ)

拍手[0回]

大泉の洋ちゃんが主演の映画「アフタースクール」。


本日映画館に観に行きました!
映画館に行くのは数ヶ月ぶり。


ネタバレなしですが、映画の感想↓


テレビでも言ってましたが、
本当に最後にどんでん返しが来ました。
「え~!!?」って感じ。
面白かったなぁ★
大泉さんの演技も、いい人なのか悪い人なのか、
その辺のさじ加減がすごかった。
最後までわからない展開がぞくぞくしますよ。

最後のテロップ、よくよく見るとあの人も出てる!
いや、ここでは言えません(笑)。
大泉さんファンなら気づくはず。

それにしても、
大泉さんがスクリーンに出るたびに映画館内にクスクスと笑い声が(笑)。

大泉さん最高vv

拍手[0回]

今日は大学の友達と「トプカプ宮殿の至宝展」に行ってきました。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日、「ドルフィンブルー」を見に行きました。息抜きです。

爽やかに感動しました。
水族館のあるべき姿についての館長さんの言葉が重かった。
私たちは観客だから水族館に見に行くんだけど、

生き物の生態が知りたい、ショーがみたい、
ロマンチックだからデートで行きたい、
観光で行きたい…でも生き物を閉じ込めて可哀相だ、
だって生きてるから。

と言うふうに、みんないろいろ求める反面、否定するわけで。


水族館のあり方の難しさも学びました。
観客の私たちも、よく考えなきゃいけないのかなぁと。

そして、フジさん。
名演技でした…やっぱりイルカさんはかわいくて頭がいいっ。
でも、再び泳げるようになって良かったね。
ビッグマザーはすごい。

そしてそして、松ケン。
また表情も仕草も全く別人で、毎回映画見る度に、松ケンじゃないんじゃないかと錯覚さえ覚えます。
それでもやっぱりあの笑顔は健在で(笑)。
水族館の仕事も今回初めてちゃんと見て、
裏では相当な苦労があることも知りました。
イルカが好きな人、ぜひ見に行って下さい。
私はというと、フジさんたちに癒されました(笑)。

拍手[0回]

ツタヤで借りた映画、「ウィニング★パス」を見ました。
(続きを読むへ)

拍手[0回]

学校に行く前、とある映画を見に行ってきました。
『神童』という映画です。

以下少しネタバレ入ります。





やっぱりピアノは良いっ♫
それと・・・
見てるうちになんだかすっごくむなしくなってきてしまって、ちょっとばかし、ウルウルときてしまいました(泣)。

そして、誰かの前で発表するときの緊張感、音楽という繊細さ、
いろいろなものがひしひしと伝わってきました。
音楽が音楽で無くなるとき・・・それは個人的にも避けたいです。。
たぶん絶えられない。

また、音大ってすごいですね。。
切磋琢磨の世界でした・・・。

この映画に出てる松山ケンイチさん。
私は邦画俳優はあまり興味がなかったのですが(←失礼極まりないね)、
最近かなり気になる俳優さんです♫
ほら、なんか、雰囲気良いですよね~vv
すごい大人びてるし落ち着いてるから年上なのかと思いきや、
1コ上でした(あら・・・笑)。
まだデスノートも見てないし、今度見てみようかと思います*
そういや、こないだ見逃した映画『ユメ十夜』にも出演してたことが発覚(驚)。
うん、今度から見ようと思った映画はちゃんと見ますよ*

拍手[0回]

本日、「マリー・アントワネット」を見てきました。
やっと見れたんですよ、実は!

ここからネタバレになります~。
(続きを読むへ)

拍手[0回]

実に5時間以上も空いたんですよ…空き時間が(笑)。微妙ですよね。なので、国立西洋美術館でやってる「フランク・ブラングィン版画展」に行ってきました。この「フランク・ブラングィン版画展」は常設展も鑑賞出来ます。ちなみに130円(大学生料金)でした。この値段でかなりの作品が見られましたよ。

「フランク・ブラングィン版画展」、見事でした。エッチングという方法で描いた水に映る建物とかほんとすごかった。絵画の手法はemiちゃんが良く知ってるよねvvこの展覧会は10日までなので、気になったら行ってみてね★
ちなみに今回初めて常設展を見ました。常設展なのにすごい量の作品でした。見応えたっぷり。

展覧会に行った後、某駅のうどん屋で初めて讃岐うどんを食しました。美味いっ★★

で、今日の最後の授業。「セブンイヤーズ・イン・チベット」の話が出ました。これ、私が見たかった映画。。。残念ながら、先生……ネタバレです(泣)。。。。。。まぁね、授業だからしょうがないもんねぇ…でも……(泣)。。。。
あぁ。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]