忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ゆず歴●
2005年夏、
アルバム「GOING」「HOME」でゆずにハマる。
それ以来、ゆずな毎日を過ごす。
岩ちゃん派だが、「ゆ」と「ず」でゆずだと思う。
ちなみにゆずより10コ下です♪

岩ちゃんにはまったのは「境界線」。
悠仁にはまったのは「空模様」。


●spitz(スピッツ)歴●
2007年夏、
「群青」発売日頃に某レンタルショップで全て借りられていたため、
棚に置いてあった「ルキンフォー」を聴いて気にしだす。
その時スピッツのアルバムも借りようとしたけれど、
あまりにもアルバムの数が多くて、
どれを借りていいやらわからず断念(笑)。
ネットでアルバムを下調べしたあと、再び店に行き、
アルバムを何枚か借りる→
衝撃的な出会い、I LOVE SPITZ!!
そして今に至りますvv

マサムネさんの脳内はどうなっているんだー。
そしてあの歌声とメロディー、人柄にやられました(笑)。


●フジファブリック歴●
以前より音楽雑誌等で知っていましたが、
2009年12月24日、
ボーカル・ギター志村正彦さんの急逝により、
フジファブリックの“音楽”を知る。
後悔と悲しみの中、
1月21日の「志村会」に参加し、
フジファブリックの音楽を伝えていこうと決意。
志村さん、今はゆっくり休んで、
いつか必ずまたバンドやってください。
ライブ観に行きたいと思ってます。
ありがとうございました&
これからも宜しくお願いします☆

好きな曲は「若者のすべて」、「エイプリル」、
「東京炎上」、「TAIFU」、「銀河」。


●松ケン歴●
2007年初頭(?)、
「デスノート」流行時、
テレビで「セクロボ」のCMを見た私→
『ニコの頭をナデナデしているあの子はなんだー?!』(叫)
そして映画「神童」に出ていた方だと気づく。
ショップで「デスノート」を借りてハマる。
その後は松ケンが出演した映画を見まくる。
映画によって、役によって、がらりと雰囲気を変える・・・
スーパーアクターvv


●千原ジュニア暦●
2008年夏(これまた夏に何かにはまることが多い)、
何気にパソコンをしつつ「世界仰天ニュース(?)」に、
ジュニアさんが出演。
もちろんあのバイク事故の特集。
その時は興味がなかったが、
何気に某ちゅーぶでジュニアさんとナベアツさんの番組を見て大爆笑(笑)!
最近のテレビはいまいちだなぁと思ってたのに、
こんなに面白い人いるんだなぁと。
その後、テレビを見だし、
小説『14歳』と『3月30日』でジュニアさんを知る。
あのオーラに惹かれて今に至る。


●私歴●
2010年も引き続き・・・音楽にはまっております(笑)。
今年も行ける限り、ライブに行こうと思ってます。

好きなものですか?(誰も聞いてない)
えっとですね、

●漫画→ONE PIECE、封神演義、ヒカ碁、
ナルト、ブリーチ、ハチクロ、無限の住人、
聖☆お兄さん・・・。
●音楽→ゆず、スピッツ、フジファブリック、
レミオロメン、ビートルズ、BSB。
●尊敬する人物→岩沢厚治♪、草野マサムネ、
志村正彦、尾田栄一郎。
●俳優→松山ケンイチ、唐沢寿明、山崎樹範、大泉洋、
ジョニー・デップ、ヒース・レジャー、イライジャ・ウッド。
●女優→蒼井優、キーラ・ナイトレイ。


上の文章は引用ですが、
まぁ見てやろう、という心優しき方、
続きを読むへどうぞ。


(続きを読むへ)

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]