忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、今日は火曜日・・・というわけで、
「オールナイトニッポンGOLD」!!


(続きを読むへ)


拍手[1回]

PR
うおーーーー!!


っと!!!


ゆず・・・再追加公演の先行忘れてた・・・!!!!!!
というか、今頃気づいた!!!!!
のぉぉぉぉ~~~~~!!!!!



・・・ショック。。。。。。
すごいショック。。。。。



まぁ・・・21日横アリ参戦しますから。。
そんなに頻繁に行っても・・・ねぇ(←言い聞かせる)。

なんか、再追加公演は新新曲とかやりそうな予感。
ん?新新曲なんてあるのか(笑)?
ものすごい発表があったり??
悠「ここで重大発表がありま~す。」なんて。
ゆずっていつもそうだから、なんかそんな気がします。
わさわさする(笑)。

拍手[0回]

リアルタイムですが、今夜のゆずのオールナイト。

だめだ、お腹がよじれるほど大爆笑……!!
久々に大爆笑した(笑)!!

いやぁ~笑った!!
さて続きを聞くかっ。

拍手[0回]

ネタバレなので、続きを読むへ。



拍手[0回]

アマゾンから届きました~。
結構早かった!






感想をば。

桜会ね・・・これはもう珠玉の名曲。
多分、今後結婚式で使われていくんじゃないかと。
お婿さんが悠仁パート、お嫁さんが岩ちゃんパートを歌えばパーフェクトだと思います。
メロディももちろん良いけど、歌詞がぐっとくる。
他のアーティストが歌うと嘘っぽくなっちゃうかもしれないけど、
ゆずが歌うからホントに聴こえる。
そう思いますね。

そして、「マイ」と「ライフ」でマイライフ(笑)。
これはポジティブソング。
なんだけど、やっぱり奥が深い。
今回は岩ちゃんっぽい曲、って感じではなく、
ゆずの曲って感じ。
最近は、悠仁が作る曲も岩ちゃんが作る曲も、なんか「ゆずの音楽」って感じ。
それぞれが作ってるんだけど、同じ目線というか、
同じ位置で作ってるように思えます。
素人の私が何を言うか、って感じですが(笑)。
もともと岩ちゃんの音楽を主に(てかほとんど)聴き込んでる状態でしたが、
ホント最近は、どちらの音楽も同じくらい聴きこんでます。
多分「YaT」あたりからずっとね。
あのあたりで何かが変わったんだろうな。
これまた素人意見ですが・・・;;
ゆずはどんどん魅力的になってますvv
この機会に是非、聴いてみてください♪


そしてPV集「録歌選 虹」。
これ買ったほうがいいです!
いちごちゃんは入ってたし(笑)、
なんと「はるか」も入っててびっくり。
もちろんメイキング映像は必見(笑)。
あんな岩ちゃんが見れます(笑)。
「虹」も入ってるしvv

お、今日はかなりゆずについて語ってしまった(笑)。
最近文字を打つのが億劫になってしまって(をい)、
本気語りしてなかったんですよね。
また火がついたら書こうと思います。

拍手[0回]

なんか今日も雪降りそうだよね~。
まだ雪の塊が家の周りに残ってるのに;;
これで道路が凍るのはやだな。

あ、今日ゆずの追加公演チケット届きました~!!
席はですね・・・アリーナのD!!
まだ横アリの座席表見てないからどんなとこなのかわかりませんが、
岩ちゃん側なのかしら??
最近どんどん岩ちゃんから遠ざかってる気が・・・。
一度でいいから一番前に行きたいっ!!

拍手[0回]

厚治現場ネタバレっす。


(続きを読むへ)


拍手[0回]

昨日のオールナイト。
ネタバレっす。


(続きを読むへ)


拍手[1回]

久しぶりにゆず関連の話題を。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

ゆずのオールナイトニッポンGOLD。
すっかりおなじみになってきました、が!!


※ネタバレです。

(続きを読むへ)


拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]