忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ブログをお引越ししようかと。
まだ考え中なので、気が変わったらまたこっちに戻ってきます!
忍者ブログも良いのでね♪

新しいお引越し先はこちらです↓

http://kousyumusic.blog129.fc2.com/

というわけで引き続きよろしくお願いします~vv


拍手[1回]

PR
最近何か作るといったらミルクパスタ。
普通のパスタだとすぐ冷めちゃうから、
スープ系はおススメ★
すごく温まりますvv
ちなみに写真は、ミルクパスタにブロッコリーをinしました。


拍手[0回]

今日はいろいろと動いてました。
あんまり収穫なかったけど;;
で、渋谷に行ってたんです。
久しぶりに(?)東京に行きましたが、
平日なのにやっぱりあの人混みはすごいです。
しかも雨が降ってたから余計にね。。
電車も久しぶりに乗ったから、地下鉄の乗り換え間違えるわ、
方向間違えるわで散々でした;;
渋谷のタワレコ、もう一度行こうか迷ったんですけど結局やめました。
いろいろと決まったらもう一度行こうと思ったので。
こうでもしないと上手くいかない気がしてさ。
まだまだ動きますよー。

拍手[0回]

というわけで、いつの間にやら今日はバレンタインでした。
もうこんな時期か~!
学生のみなさんはわさわさしているんじゃないでしょうか。

で、家ではなんかガトーショコラを作ったらしいです★
写真撮るのを忘れましたが;;
結構美味しかったvv

あ、それと・・・今日はさざなみOTRカスタムのDVDを一人見てました♪
途中で邪魔が入りましたけど;;
久しぶりに見たけどスピッツやっぱすごいわ~vv
貫禄というか安心して見れるvv
2010年ツアーのチケットは取れてませんが、
行きたいです!

拍手[1回]

今日というか、もう昨日だけど、家で前髪?を切ってたんですよ。
年始にショートにして、ちょっと前髪が目に入るようになったので。
そしたら失敗した!!
なんか…パッツンになったよ(笑)。。

モンテカットみたい…;;
すだれ満月。。

拍手[0回]

降ったよ、雪!!
ようやくここにも雪が降った~。
今朝はその雪が屋根から落ちる音で目が覚めちゃいました。。
すごい音がするのよー。
なんか、車がぶつかるような音ね・・・。
すごく眠いっす。

昔はここいらでも降ったんだけどね。
ちゃんと積もったし。
雪合戦だってしてたのにね。
学生のときは雪ですべって腰を強打したし(笑)。
まぁ個人的に暖かい気候がいいんだけど。

さ、今日はオールナイトです。
桜会&マイライフが今夜も流れるかな??

拍手[0回]

昨日の夜中、急にネットにつながらなくなっちゃって。
試行錯誤して1時間;;
結局直らなかったんですけど、
今日いじってみたら平気でした。
一体何だったんでしょう??
前にもあったんだよねー。

なんか今日は暖かくて過ごしやすい(笑)。
でも明日雨なんだっけ;;

拍手[0回]

ってか、「さむー」ってタイトル前にも何度かあったような;;

前回の日記ですが・・・とりあえずアクセスをどうにかするヤツを入れたので、
これで当分やってみます。


そうそう、実は一昨日熱帯魚屋に行ったんです。
家で飼ってるメダカちゃんがどうやら“綿被り病”になっちゃったらしくて。
前に1匹この病気で亡くなってるので、今回は薬を使って治さねばって思って買いに行きました。
なんとかブルーっていう薬なんですけど(ヲイ)、水が青く染まります。
ちなみに衣服につくと落ちないみたいなので、気をつけないとね。
それから2日経ちましたが、元気ですvv
良かった~。

拍手[0回]

ちょっとブログのことで悩む。。


拍手[0回]

そう、ブログ巡りで発見してしまった困ったちゃん;;
有名な芸能人の日記に対して必ず毒のあるコメントを書いてるっていう・・・。
なんだろう、揚げ足を取る的な。
見ていてすごくイタいです・・・。
どうもねー、大人なコメントには見えない。
まぁそこには愛があるからだ、という偏屈な考えがありそうな。
怖いです、ネット社会。
人間の裏が見え隠れ。
みなさん気をつけましょうネ;;
私も行き過ぎたファンにならないように気をつけます。。



さて、今日はイベントに出すグッズを考えておりました。
煮詰まってます。
さすがに夏に向けてるから毛糸はないよね;;
何か良い案は無いかなぁ??

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]