忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずライブだよ~☆
楽しみ!!


さてお昼はレタスチャーハンvv
しかし、久しぶりに料理したよ(笑)
いつも冷凍食品とごはんだからさ。
たまに作ると良いね。



拍手[0回]

PR
実はチケットが1枚余ってるんです;;
妹と行く約束でしたが、妹はテストがあるみたいで断念したみたい。。
というわけで、チケット代半額でもらってくださる方いますか?
なんかミクシィでも募ったのですが、行ける方いなくて;;
この際、面識なくてもゆずっこの方に譲りたいと思って。
あと、席も連番なので、チケットをお渡しして別々で楽しむという手もありますが、せっかくなのでもし良ければ一緒に楽しみましょう☆
また、女性で20代くらい~30代くらいの方でお願いします。

詳細は以下に。



♪ゆずアリーナツアー2009-2010 FURUSATO

日時:11月15日(日)
15:00(開場)16:00(開演)
場所:横浜アリーナ
座席:スタンド席、西7列です。
細かい事がばれるとヤなので、この日記にコメントくれた方に個人的に教えますね。


ちなみにライブ当日は壱六家でラーメン食べるつもりです(笑)
あそこに行かないとゆずライブって気がしません☆
寒いし温かいラーメンが恋しいですよ。

それでは心優しきどなたかコメントお待ちしています!!

拍手[0回]

「右っこDiary」とかいいながら、最近はスピッツ話が多いですね(笑)

ゆず話。
悠仁の書籍「はるか」読みました。
葛藤や苦しさ、音楽の偉大さがひしひしと伝わってきました。
“この世界はワンダフルワールドなんかじゃない”
そんな思いをひっくり返したアフリカの旅。
ワンダフルワールドが希望に溢れた曲に生まれ変わった経緯と、悠仁の人柄がこの本に載ってます。
思ったこと。
ゆずについて行って良かった!!
ライブ当日までアルバムを聴きまくるぞ☆


そうそう、今日お客さんからデザートを頂きました♪
美味でしたよvv
明日はお昼何食べようかなぁ??

拍手[0回]

今日はお休みでした~。
午前中は昨日買ったプラズマクラスター機能付の暖房の前を陣取ってたのですが、
昼前から外出。
地元をフラフラして、とある雑貨屋に行ったんです。
で見事に階段から落ちました(爆笑)
ありえんわ。。
ちなみに2段上からだったので大した怪我じゃなかったけど、ブーツ履いてたから軽く捻挫したみたい。
まさか落ちるとは…。。

で、昨日届いたスピッツベルゲンの会報をカフェで読んで…☆
草野さんのコラム面白かった!
バックナンバーも手には入るみたいなので、早速郵便局へ申し込み。
うーん、今日はアクティブに動いたよ(笑)
家帰ったら掃除しなきゃなぁ。
最近いろいろあって沈みがちだったけど、来年春までは今の仕事続けようかななんて。
こんな御時世ですから;;
機会があればすぐに変えたいけどね。。

拍手[0回]

ハワイの食べ物マラサダ。
休み時間に食べちゃいました(笑)
やっぱり出来立ては美味しい♪
実はだいぶ前に「ホノカアボーイ」っていう映画見に行ったときに知った揚げパンで、
家でも作ったことあるんですよ。
砂糖がね…よくからまなかった(笑)
お店はやっぱり違うね!




拍手[0回]

届きましたよ、FURUSATO☆☆
まだ聴いていませんが、ウォークマンに入れたら聴きまくりますよ~vv
びっくりしたのがブックレット(笑)
岩ちゃんが…(爆笑)。
これ以上は言えませんっ。
まだゲットしていない方はお早めに♪



拍手[0回]

松ケンが「チューボーですよ」で作ってたカルボナーラ。
真似して作ったらテレビと同じように失敗した(爆);;
あれねー、火を止めてから卵入れるべきだったよ。
また作るさっ。



拍手[0回]

この季節がやってきたね。
そうです、スピッツタンブラー♪
毎年欠かせないアイテムになってるよ。



拍手[0回]

これです!

なんかコンビニで出会って以来毎回買ってる気がする(笑)
喉ごしさっぱりで美味しいんだよね♪



拍手[0回]

一人で乗るの初めてなんですよ(笑)。
新幹線乗り場ね、…乗り方わかんなくて聞いてしまった。
ま、乗れて良かったわ。
あと新幹線の車内ってすごいね☆
快適快適っ。

ではあとで。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]