忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  1009 |  1008 |  1007 |  1006 |  1005 |  1004 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィでもこっちでもフジの話ばかりですみません;;
まぁ、このブログはほぼ自己満足で書いてますから(笑)。
誰も見てない見てない(笑)。


で、ミクシィのコミュを覗いてたら、
なんと今年の夏開催予定の「フジフジ富士Q」をもって、
嬉しいことにフジファブリック再始動らしいです!
ライブ行けます!(ってチケット取れてないけど)
飛び跳ねました;;
志村さ~ん、夢がまた叶うよ~!!
良かったね~。


それでね、こんな状況の中、
メンバーの方々は本当に強い人たちですね。。
スタッフの方々も。。
私も頑張っていかな。


で、今夜9時(だったっけ?)からそのイベントの先行予約があるらしいです。
ゲットチケットにて。
まだ登録してない方はお早めの登録を!
もちろん私もチケット狙います。
取れるといいなぁ。
取れなくても次回のライブは行きたい。


あわよくば、スピッツとか・・・スピッツとか出ないかな(ヲイ)。


うん、すごい原動力になる。
自分まだまだだから、まだ先があるはずだから頑張ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは!遊びにきました(笑)
ブログ名の右っこは、岩ちゃんの立ち位置が右だからですか?
富士Q、私も行けそうです!良かった、良かった☆
志村くんも喜んでいることでしょう。
スピッツとか、スピッツとか、、、(笑)
出たらいいですねぇ♪
わとそん 2010/02/13(Sat)00:35:40 編集
どうも!
わとそんさん>

コメントありがとうございます~♪

実はそうなんです(笑)。
それと、右側が立ち位置の岩ちゃんファンであることを公言しているって感じですねvv

そうなんですね!
おめでとうございます☆
チケット争奪戦になるかと思ったら、意外と簡単に取れてびっくりしました;;
当日楽しみましょうね☆

そうですね~。
志村さん、すごく嬉しがってると思いますvv
きっと、にやにやしているんじゃないでしょうか(笑)。
なんてったって、民生さんも出演するんですからね。
フジファブリックにゆかりのあるアーティストの方々も沢山参加しますし。

ですよね~!
スピッツが出ればもっとはしゃいでしまいます;;
欲を言えば、草野さんの「若者のすべて」も聴いてみたいです。
これから出演者の第2弾が発表されるかもしれませんよね~。
楽しみです!
公主 URL 2010/02/13(Sat)20:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]