忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにワンピース話ですが・・・

え!?なになに??
ワンピースネタバレって何があったのさ??
ようつべとかで問題になってるとか・・・?

最近は専らコミック派になってしまったので、
本誌の内容知らないんだよね~。
昔は読んでたんだけど、
「封神演義」や「ヒカルの碁」が終わってから買わなくなっちゃって;;
多分本誌読んだらびっくりするんだろうな。
なのでネタバレは私に教えないでくださいね~。
ネタバレされたら本気で怒ってしまうので(笑)。

そういえばコミック来月新巻出るのかな~?
楽しみだ~♪
ブルック最高★

拍手[0回]

PR
劇場でもらえる冊子あるでしょう。
あの本の最後に尾田ちゃんのコメントが書いてあるんです。
で、その中でびっくりしたことが・・・!!


すごくネタバレなので続きに書きます。
しかも反転で。


拍手[0回]

というのも、今月3日から休みなしで外出してます。
いろいろと用事があって動き続けて・・・
普通に買い物とかなら良いけど、結構遠出してたから。
最初は危ないかなと思ったけど、意外と慣れるもんですね(笑)。
でも明日は休むぞ~;;
体力消耗して風邪ひきそうだ。。



本題ですが、この日記のタイトル・・・
ここで何の事か分かったなら相当のワンピファンですよ、あなた!!
そう、今日レイトショーでワンピース見に行きました♪
感想は続きで。


ネタバレありです。

拍手[0回]

ワンピース関連でびっくりしたことが…!

拍手[0回]

小学生の時から集めているワンピースの単行本、
ついに50巻目発売です!!

まさかこんなに続くなんて・・・!

今回もじわっときました。。
泣けます・・・人間の根本をつかんでいるというか、
忘れちゃいけないことを再確認させてくれる。
こんなに重いことを小学生ながら感じられたのは、
ワンピあってこそかもしれないですね。
尾田ちゃんはやっぱりすごいや!

ネタバレになっちゃうからここに書けないのが残念ですが、
自分なんてもういいやとか、人間やだなぁ、とか人生やだなぁって思う瞬間ってあるじゃないですか。
そんな時こそ読んでみてください。
何か得るものがあると思います。

・・・まぁ、50巻もあるので無理はなさらずに(笑)。


ところでここ最近、のどがかゆくてかゆくて。
鼻炎なのでほこりっぽい場所が苦手なんですけど、
そういう場所に行ってないのになぁ。
・・・かゆ~い!!(叫)


画像はワンピース50巻&ディーグレイマン13巻です!
ディーグレは半年ほど買ってなかったのですが、
急に欲しくなっちゃって再開しました。
こっちも面白いですよvv



拍手[0回]

きたー!!!

例のガイコツがっ!!!

ネタバレオーケィな方はどうぞ♪

(続きを読むへ)

拍手[0回]

最新巻発売日ですよ~。

ついに48巻(驚)!!
ここまで来るとは・・・。
10年前小学生だった私は、
「20歳まで続くといいな~」なんて漠然と思ってたんですけど、
ほんとに続いちゃってるしっ!!
ま、嬉しい限りなんですけれども*




ちょっと蛍光灯の光が反射して見えにくいですね。
電車の中で読むもうとすると、
噴出して笑いが止まらないので読めないんです(笑)。
だから家で読むしかない。
夜中にちょっとずつ読みます。

拍手[0回]

ちょろっとネタバレ入るかも・・・!
読みたい方は続きを読むへ。

拍手[0回]

買っちゃったvvv
電車の中で読んでたんだけど、

笑いをこらえきれない!!!


どうにか抑えようとしたんだけど、無理でした!!
やっぱり家で読むしかないのかっ。

今回の話は・・・またまた面白い☆☆
いやね、ネタバレはしませんよ。
みなさん、買ってくださいvv

そして、ワンピースは十周年だそうで!!
おめでとうございます***
思えば小学生の頃からやってるもんなー。
尾田ちゃんももう三十路超えちゃったし(ヲイ)。
いやぁね、いまだに尾田ちゃんを見たことないんですよね。
ジャンプフェスタ行けばよかったんですけど、
なんか昔はさー、男子だらけで行きづらくてさー。
今は女子がほとんどだと思いますがっ。
いつかね・・・いつかね、ジャンプフェスタは行こうとたくらんではいるんですよ。
でも行く機会がない・・・誰か連れてってくれ!

十周年なのでね、今年も船が浮かぶそうで!
サニー号、お初ですね。
もちろん見に行く気満々です*


P.S.
お知らせ→「ワンピ&趣味リンク集」追加しました。

拍手[0回]

今朝のワンピース、
号泣ものでした。。
ほんとにね、メリー号ありがとう。
原作でも泣き、アニメでも泣き。。
いつかまた会う日まで・・・。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]