忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動してしまったので、こっちに書いてしまいました。
某木曜更新のあれです。
続きを読むへどうぞ*

拍手[0回]

PR
ここに書くのを忘れましたが、
ゆずの輪の継続特典が来たんです!!

(続きを読むへ)

拍手[0回]

※「続きを読む」の文字が最後まで載っていなかったようです。
文章を修正しました。



さっきこのニュース知って、今日の日記で書こうとしてた内容を忘れました(笑)。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日のバイト中、有線でビートルズが流れてたvv
やっぱりビートルズは心地いい。
ずっと聴いててもいいくらい♪
知らない曲も流れててさ、どれだけ曲をつくったんだろうねぇ。
全部聴くにはどんだけかかるかな(笑)。
リアルタイムで聴くことができた、ビートルズ世代の方がうらやましい。
いいなぁ…☆


そして、一番の山場である持ち込み不可のテストが終わりました!
といっても月曜に持ち込み不可はもう一つあるんだけどね。
テスト自体はあと2つ。
これが終われば夏休みだ★


さて、実はブログに書いてなかったけど、
ゆずが秋にゆずデビュー10周年記念アルバムを発売するそうです!!
タイトルは「ゆずのね 1997-2007」。
2005年に出されたベストアルバム「GOING」と「HOME」には入っていない曲を、
今までの曲の中からゆず君たちがピックアップして入れるそうです。
キンキも10周年でアルバムを出したみたいで、
某キンキっこが朝からずっと聴いてますが(笑)。
ちなみに光一さんが選んだのと、剛さんが選んだのがあるみたいなので、
ゆずの方も、悠仁バージョンと岩ちゃんバージョンがあるといいなぁvv
なんだか、はっきりと色が分かれそう(笑)

拍手[0回]

柚子こしょう温そうめん、なるものを家で発見vv




結構おいしかったです!

拍手[0回]

♪忘れられぬミュージック 今突然蘇える日々
せつなすぎるミュージック 君と僕の心に流れてる・・・♪


「ミュージック」がなんと1位だったようで!!
おめでとうございますvv
一度でいいからユーミンの生歌聴いてみたい今日この頃。
10周年ライブでユーミンこないかしら?
そしてもしライブで聴けるなら『ルージュの伝言』が聞いてみたいvv
いいよねぇ~~*


そして、毎日の「厚治現場」の更新。
(続きを読む)

拍手[0回]

現場&部屋更新!
(続きを読むへ)

拍手[0回]

悠仁さん、いらっしゃーい(笑)。
(続きを読むへ)

拍手[0回]

続きを読むへ!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]