忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、書くのを忘れてました!


ネタバレありです。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

PR
今朝、テレビや新聞で「DMC」についてやっていたみたいですね!
さっそく確認してみました・・・



インパクトすごっ!!




そして、面影無しっ!!!




なりきってて、これは期待大ですね~!!





ちなみに、クラウザーさんではなく、
根岸って・・・


なんとなくだけど、
昔の悠仁に似てる(笑)!

あの・・・モンテカットならぬ、マッシュルームカットがなんとも・・・!

ゆずっことして、ちょっとびびりました(笑)。

拍手[0回]

そうなんです、、
実は3月5日は・・・。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

キシリッシュ!




明日の「おしゃれイズム」に松ケンが出ます。
テレビでゲスト主演してるのを見るのは久しぶりですね~。
どんな話が飛び出すんでしょうか。
予告で「わい」って言ってるのを見た気がしますvv

そういやぁ・・・私は自分のこと「うち」って言ってるけど、
これは多分、愛媛出身の祖母ゆずり(笑)。
ただし、イントネーションは関東風です(笑)。
ごちゃまぜです。
愛媛県人でも千葉県人でもないという(汗)。

拍手[0回]


えー、日記のタイトルの意味、
分かる方いますかね??

まぁ、松ケンの某ファンサイトに書いてあったのですが、
青森の方言ですvv

うちも初めて知りましたよ~。

しかし、私の家では・・・方言、うーん、
家の中では愛媛か広島弁ですかね(私はほとんど使ってませんが)。

関西出身の祖父母が使ってるので、多少は聞き取れるという感じですね。

実は千葉に住んでるんですけど、千葉弁(?)はわかりません(汗)。

なので千葉の方言について聞かないでください(笑)。

拍手[0回]

てなわけで、観に行ってしまいました!!

多少ネタバレ有りです。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

テストもひと段落。
あとは土曜日なんですよ。


で、この前購入した雑誌↓




蒼井優×松山ケンイチ!

このコンビ好きですわ~。
「人セク」でも共演してるんですよねvv
雑誌の中身はというと、まだ見てないです。
テスト終わったらゆっくり読もうかと*

拍手[0回]

学校行く前に、
「BARFOUT!」2月号を立ち読みしてきました。
お金があれば買ってたのですが…。
ネタバレになるので、気をつけて↓
(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日から学校が始まりました。
寒いのなんのって(泣)。
ホッカイロ持って行って良かった~。
ていうか、教室に暖房入ってないし、
先生はなぜか腕まくりしてるし・・・見てるこっちが寒かった。
生徒がコート着込んで授業受けるってどんなよ。


本題ですが、帰りにいつものように本屋へ。

そしてシネマスクエア購入vv
やっぱり松ケン、Lっぽかった。
これでカムイはまだあれだけど、
クラウザーさんとか・・・どうなるんだろう(笑)。

拍手[0回]


ちまちまと集めた、松ケンの映画DVD↓




右から、「デスノート」「ドルフィンブルー」
「神童」「ユメ十夜」。

ほんと、ちまちまと集めたんですよ(笑)。
また今年も沢山の映画に出演するみたいで、
楽しみですvv

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]