忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、


やばいことをしてしまったのかなぁ、
なんて、
頭が現実に戻ってきて。
すごい怖くなってきた。
明後日、学校行けるんかいな。



話変わりまして、
今日の午後2時から見ましたよ。
例のあれを(笑)。

ちょっとネタバレありです。
ビデオに撮ってて明日見ようとしている方は回れ右っ。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

PR
映画「神童」と「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」
のDVD(初回限定)をゲットいたしました!!

パッケージのネタバレ等大丈夫な方は、
続きを読むへどうぞ。
画像を載せてますので。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

昨日の朝、親に思い切り起こされた。

「松山くんがテレビに出てるよ~!!」と。

飛び起きてテレビを見たんですけど、
画面が切り替わってました(笑)。
映画「L」の会見があったから出たんですね。
今「L」の前売り券を買うと、キーホルダーが付いてくるとか。
すごく迷ってるんですけど、いつも映画館に行くときは割引を狙ってるのでね~。
1500円・・・ちと高い。
でも欲しいなぁ。


違う話ですけど、最近物騒ですよね。。
あ、最近でもないか。
ニュース見てると毎日びっくりするし。
友達で一人暮らししてる子いるので、
やっぱり心配ですよね。
夜とかも歩くの怖いですよねぇ。
私のとこはねぇ・・・中学の頃だったか、
初めて帰り道に街灯がついたというか(笑)。
それまで真っ暗だったんですよね。
「暗い道じゃなくて明るい道を歩いて帰りましょう」、
とか言うけれど無理やねん。
もう少し明るくなりませんかね(切実)。

拍手[0回]

今日はちょっと真面目なハナシ。

ピクトアップという雑誌に、松ケントークというコーナーがありまして。
毎回、松ケンが気になる人と対談するという内容で構成されてます。
様々な人との対談で生まれるそのトークは、
自分と向き合うヒントになるのだ。
松ケンとは年があんまり離れてないということで、
気にはなっていた役者さんなのですが、
ここまで哲学を語れるんだと驚いた。

哲学を勉強したり、自分の考えを深めたりするというのは、
私の記憶では倫理の授業とか、道徳の授業(今も「道徳」って言うんですかね?)で学ぶ機会があった。
でもやっぱりこれらは、テストの為に勉強・・・!っていうのがオチじゃないかと。。

何かを討論したり、お互いに意見交換をしたりするのって、
自分が思っているほど簡単ではない。
私が相手に対して投げかけても、なかなか本心で語ってくれない(というか、相手が語れなかったり、「語りたがらないこと」もあるからなんだけど)。
本心で語ろうとしても、なんだか、「なんでそんなカタイ話をするんだ」とか、「え~?そんな話をするの・・?」的な雰囲気になることも多々あって、笑ってごまかされるというパターンが多い気がする。
そういう話をするのはめんどくさいからなのかな?
私は結構、そんな話をたまにするのもいいと思ってるんだけれどね。
ただ、おかげさまで、そんなトークをしてくれる友達も少しいるみたいで(笑)。

で、今回の松ケントークはというと・・・
(続きを読むへ)

拍手[0回]

さっきユニクロのホームページで、
松ケンとサトエリが出てるCMを見ました。

いや~、良いね(笑)。
松ケンはかっこいいし、サトエリは背が高くてスタイルがすごい。
個人的に夜編の、きょどってる松ケンが・・・(笑)。
で、特別編には涙しましたよほ。

結局のところ、テレビでは朝編しか見てないんですよねぇ。
今度見れることを祈りますv

拍手[0回]

映画「カムイ外伝」に、松ケン主演決定だそうです!!
すごいね~、なんと今回アクションがあるみたい。
本格的アクションは初だとか!!
公開は2009年で、まだまだ先ですが、
撮影はもう秋に始まるそう・・・忙しいですねー。
Lの後はカムイ。

P.S.今朝のニュース番組で取り上げられていました。

拍手[0回]

テスト中なんですけど、
さっき「ニュー○ ゼロ」で
イルカの人口尾びれの特集をしてるのを見ました。
フジさん、気持ちよさそうに泳いでました。
まだまだプロジェクトが続行しているということで、
本来の泳ぎを取り戻せたらいいですね。

・・・実は、まぁ無理だろうけど、
来年「美ら海水族館」行きたいなぁなんて。
1年あればお金貯まるだろう。
ただ来年は就活なので、どんどんお金がなくなっていきそう。
でもやっぱり実際にこの目で見てみたい・・・。

拍手[0回]

今年10月公開の映画「サウスバウンド」に
われらが松ケンが出演するみたいですvv
なんと警官役だそうで☆☆
どんなんだろう??

というか、今年はいくつ映画出演するんですかね~?
デビュー5年なのに、
もうすでに20本以上の映画に出てるみたいですね(驚)。
さすがだ・・・!

拍手[0回]

明日の「王様のブランチ」の「映画コーナー」に松ケンが出ますよ~vv

さて今回はどんな天然レジェンドを私たちに残してくれるのでしょうかっ(笑)?
そして「ドルフィンブルー」も公開ですねo(^-^)o
レポートさえなければ確実に初日に行ってたのにー。
しょうがないので、来週時間を見つけて行きたいなぁと思ってます(時間あるのかっ?)。

拍手[0回]

「+act.」(プラスアクト)っていう雑誌、知ってますか?
今日、vol.11を買ってしまいました。

実は松ケンの連載が始まったので(笑)。


『愛と平和と憎しみと戦争』っていう題名。


でもね、その連載ってのがすごいんです。
物語でもあるし、詩みたいなところもあり・・・。
読んでて面白かった。(あははは~、って笑う面白さとかではなくて)
あー…わかるわかるって。
でもちょっとばかし難しくて、全部を理解しきれてないです。
それでも、こんなことを言いたくなる気持ち分かるな~って。
いや、妄想の文章だから(詳しくは雑誌の「メイキングノート」をご覧あれ)
松ケンがほんとに言いたいのかは別として。
確か松ケンって国語が好きだったみたいなので、
こういう“文章”を書いたり何かを創作したりするのが得意なんだろうな。
個人名を出しちゃうけど、シトちゃんは、
この松ケンの文章読んだら何か感じてくれそう。
シトちゃんも国語好きだしね~。
あ、みたければ今度学校に持って行きます*

話が脱線しましたが、私にはこういう文章とか書けないから、
やっぱり尊敬しちゃうしすごいなーと感心してしまいました。

松ケンは雑誌に載ってるインタビューとか見てても、同年代とは思えないようなコメントを残すね・・・、
たまに読んでるこっちもびびりますから(汗)。
なんといったらいいのか、すごく冷静で鋭くて、正直な人だなぁと。
大げさかもしれないけど、日々の参考にさせてもらってます。

松ケンを雑誌のどこかで見かけたら、ぜひ読んでみてね。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]