忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で楽しかった・・・!

(「続きを読む」へ)

今日は友達とお花見に行きました。
が、私が時間を間違えていて途中参加でした(汗)。
ごめんなさいねー。
花見の前に母校である高校による約束をしていたので、高校に急いで行きました。
友達と校門で待ち合わせ。
合流したところで校内探検(笑)。
とてもなつかしくてはしゃいで、写真撮りまくりでした*
図書室へ寄ったのですがなんと閉館。
帰ろうとしたとき、先生が入れてくれました~。
私は図書委員でよく図書館に来てたんですよ。
中に入ると…机の配置が変わってたり、パソコンが新しくなってたりしました。
時代は変わりますねー。
学校の窓から外を見ると、なんと新しく住宅が建ち始めていました。
うーん、ぶっちゃけ言うと、住宅とかいらないなー(汗)。
自然が感じられなくなるのはイヤだし(←もう自分は卒業したじゃん)。
建物に囲まれるよりも自然に囲まれてた方がやっぱりいいよ。
いろんなごたごたもないし、さら地のまんまが一番だと思うんだけど…。
田舎なんだから、そんなに焦んなくてもいいと思うなぁ。。
しかも冷暖房がこの夏から付くんだよねー。
そんな若いときから快適な生活したら後が持たないよー。
今でさえ、大学の冷房とかいらないなーって思うときがある。
暖房は必要ですが。。

図書館に寄ったあと、教室に侵入。
なんだか、とても教室内が広く感じました。
在学中は思ってなかったのに。
なつかしかったわぁ。
ここで授業を受けてたんだね。。
ほんとにね、時間を間違えなければもっと探検できたんだけど(泣)。


探検を終えたあと、校門にてもう一人友達と合流。
そのまま、高校の近くにある某森(←名前は出せません…笑)へ。
無事到着した後、お花見開始!!
桜咲いてて良かったよーvv
花見の最中、友達にお茶をたててもらいました。
初めて飲みましたが、美味しかった。
ついでにお茶のたてかたを習ったよ。
これがまたいろんな決まりごとがあって大変。
その友達はお茶を習い始めてから半年経つんだけど、プロ級でした。


お花見の後、サ○ゼリヤへGO。
そしてまた新たに友達3人と合流。
私含め、計6人(笑)でお食事~。
(一人お帰りになりました)

そこでね、トモちゃん(←サイト上のお名前です)といろんな話をしまして。
うん、すごく深い話でしたね~。
こんなに腹を割って話すってのは付き合いが長くないと出来ないっすね。
私は心を開くのに時間がかかるので。
ともかくね、今日いろいろとお話をして、往復ビンタをくらった(笑)感じでした。
あのー、おかげでばっちり目が覚めました。
うん。
いろいろ、自分の中では考えることがありますけど。
とりあえず、結論としては大学は入ったからには卒業しないとね。
学費高いけど。。
まだ迷いがありますが…。
でも目標を持たないまま止めても、宙ぶらりんになっちゃうのがおちだから。。

トモちゃんはしっかりもので偉いね☆
その広い視野を私も持たなきゃいけないなぁ。。
見習わなきゃならないねー。。
今日はいろんな話をありがとう。
明日から頑張れそうv
感謝です☆☆


今日思ったのは、こうやって酒が入ってない席で(笑)本音で語るのは大切だなと。
大学とか、自分が所属している範囲に浸かってると分からないことでも、こうやってなんていうか…集まって友達と話をするとね、いろんな角度から見れるんだなって思えて。
そうすると、一歩踏み出せるというか。
正直言うと、迷いもたくさんあって。
ほんとにこのままの道を進んでいいのかなーって。
春休み中も考えてたんだけど、なかなかしっくりくる答えが出なくてね。
でも、今日話をして少し心が軽くなりました。
本当はもっと話したかったんだけど、時間がなくなっちゃってさ。
今度新学期に入って、また落ち着いたら集まりたいな。
よし、そのときは私が幹事やります*
あ、お酒は無しな方向で!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]