忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと遠出してきました。
前に勤めてたバイト先です。
というのも閉店してしまうみたいで・・・。
突然のことだったので頭真っ白でした。
3年間すごくお世話になった場所だったので、
すごくショックを受けました。
で、今日お店に顔を出してきました。。
なんというか、未だに信じられないですね。
また来月顔を出そうと思ってます。

拍手[0回]

PR
お休み~♪
というわけで、20世紀少年見に行ってきます。
公開から2週間近く・・・、ようやく見に行くことが出来ます。
最終章どうなるのかな?
ついでに久しぶりにラーメンでも食べるかなーvv

そして某収録に向けて、会員証探さないと(ヲイ)。
多分緑の封筒に入れてあるはず←

拍手[0回]

いやぁ・・・眠いね(笑)。
いやはやお久しぶりの日記です。

前回のMステ、スピッツでましたよね~vv
もう、草野さんめっちゃカッコよかった♪♪
トークの部分はゆるいなぁといつもの感じで、
草野さんが話してるときに3人がニヤニヤしてたし(笑)。
演奏始まった途端スピッツだーって思いました。
声が通っててやっぱり上手いな~って思っちゃいました。
今回の出演者の中で一番だったんじゃないかしら(←☆)。
草野さんカメラ目線多かったですね☆
見られてるみたいでちょっと恥ずかしかった(笑)。

で、今日は・・・ゆず!!
リアルタイムで見られなかったけど、さっき帰ってきてから録画したのを見ました。
実は虹をちゃんと聴くのが今回初めて。
CDは予約してたんだけど、忙しくてずっと取り置きしてもらってて。
今日の夜やっと手に入れた次第です。。
で感想は・・・素晴らしいわ~vv
めっちゃ良い曲じゃないですか♪♪
岩ちゃんの高音が素敵すぎる☆☆
こりゃヘビロテ決定ですな。
まだRe:スタートは聴いてないので後で聴き込みます(笑)。

ちなみにMステの岩ちゃん、前髪短っ!!
でも毎度のこと男前ですわぁvv

拍手[0回]

明日ついにスピッツがMステに出る・・・んですけど、
なんだかその翌週にゆずが出るって・・・vv
でも仕事なんです;;;;;;;;
ちょうど夜8時に退勤なのよー。
気づいた時にはすでに遅し(泣)。
もうちょい早く分かってればお休みもらえたのに~(泣)。
電気屋行ってチャンネル回して見てしまおうか・・・(悪魔のささやき)。
うーん、こうなったらDVDはXPの高画質で撮るしかないね!
終わったらソッコー帰ろう。

ま、明日は明日でスピッツだし♪

拍手[0回]

やばいね~、明後日のMステはスピッツ出るよ♪
多分ファンになって初めてリアルタイムで見るかも!
草野さん緊張しちゃうかな(笑)。
とにかく明日頑張れば休みっvv
あ、「君は太陽」ゲット致しましたよー☆☆
家帰ったら聴くんだっ。

拍手[0回]

注)ミクシィで書いた日記をそのまま載せます(笑)




草野マサムネ「ロックロック…」
客席「こんにちはぁ~!!」

ってな感じで行ってきました!
初参戦のロックロックこんにちは!。
今回10周年だそうで☆
まだ余韻が残ってます…あぁ幸せ~♪♪
実は深夜バスで今朝帰ってきましたヨ。
眠いったら眠い!!


以下はレポですよ。
しかもネタバレあり!
ご注意を。


























さて今回は行きは新幹線で仙台へ。
体調少し崩してしまい、牛タン食べれんかった;;
薬局で薬買ってシャトルバスに乗り込みました。
50分後会場到着!
すでにモンパチのライブ始まってたー。
ちなみに今回のアーティストは…
・チャットモンチー
・スキマスイッチ
・モンパチ
・KREVA
・ユニコーン
・アジカン
・スピッツ
でした。

チャットモンチーはスピッツのバニーガールをカバーしたみたい。
もっと早く会場入ってれば聴けたなぁ。
スキマスイッチも(泣)。
KREVAはね、途中知り合いになったスピファンの方と一緒に見ました。
予想通り草野さん登場!
コラボしましたねぇ♪
特に「くればいいのに」は最高だった!
あの美声はもう…vv
背筋ゾクゾクでした。
続いてユニコーン!!
…とその前にトイレ行ったんですよ。
そしたらファンの方とはぐれるわ、入場規制かかってスタンディングエリアに入れないわで大変でした;;
あの混みようだと、今回一番入場規制かかったんじゃないかな。
しょうがなくスタンディングエリアの後ろに設置されたどでかい画面で鑑賞。
でもねユニコーン良かった♪
ありゃあもうハマっちゃうわぁvv
そしてアジカン!!
今回の中で一番ロックだった気がする。
嬉しかったのが「リライト」♪♪
まさか生で聴けるとは…!
最高でした。



そしてそしてお待たせしましたスピッツ♪♪
無事にスタンディングエリアで見ました~vv
ヤバい草野さんカッコ良かった!!!!
ほんと倒れますよ…(≧▽≦)

今回はゲストに平井堅さんとスキマの大橋さん!
スキマの大橋さんが来た時にね、大橋さんが以前ライブで使ってたマイクスタンドがカッコ良くて今回のライブで草野さんが同じようなマイクスタンドを使ったんだ、という話になって。
すごい突然、

草野さん「オレもあれが欲しいぃぃ~♪♪」

ってダダをこねる仕草(しかも可愛い)をしたんですよ。
…………♪♪!!!
わたくしズッキューンとやられてしまいました(惚)vv
もぅ…これで何千人の女性をおとしたのか(笑)
草野さんは策士ですよホントvv

さて曲ですが、
ウルフルズのバンザイをカバーしました。
なんだか泣けてきたんです。
今休止中じゃないですか……スピッツとウルフルズ仲良いものね。
で、平井堅さんとはポップスターを、大橋さんとは群青を♪
もちろん新曲「君は太陽」もやってましたよvv
やっぱり生は良いね♪♪
あれだね8823は超盛り上がりました!!

てなわけでライブを終えたわけですが、
草野さん「生まれてきて良かった~…」って。
なんか泣けちゃいますね。
イベントが10年も続くってすごいことですよね。
何もかもスピッツの熱い想いとそれに賛同したアーティスト、応援するファンの方、イベントを支える沢山の人のおかげなんですね。
なんだかすごい現場に居合わせたなって感じでした!
そうそう、イベント終了後に照明が消されちゃって(笑)
あれ?って思ったら爆音が。
なんと打ち上げ花火だったんです!!
なかなか粋なことをするじゃないですか、スピッツ♪♪
言い忘れましたがロックロックはスピッツ主催のイベントなんですvv
とにかく楽しい思い出になりましたとさ☆☆

帰りの深夜バスがキツかったけど(笑)
今度からは新幹線で帰ろう。

拍手[0回]

一人で乗るの初めてなんですよ(笑)。
新幹線乗り場ね、…乗り方わかんなくて聞いてしまった。
ま、乗れて良かったわ。
あと新幹線の車内ってすごいね☆
快適快適っ。

ではあとで。

拍手[0回]

さ、今日はロックロック仙台当日っ!
今から仙台に向かいます。
仙台初上陸&ロックロック初参戦♪
スピッツに会ってきますvv
それにしても晴れて良かった☆

ではまた~。

拍手[0回]

はい、タイトルを「Cinema☆Cinema」と読んだそこのあなた!
かなりの映画通ですね(笑)。

まぁ昨日お休みだったので「ダークナイト」を見てきたわけですよ。
ヒース・レジャーの遺作(?)というわけで、
ようやく銀幕で見れました;;
カッコいいと言ったらあれかもしれませんが、
あれぞ役者ですなぁ♪
ヒースの作品…ブラザーズグリムにブロークバックマウンテン、結構見たのになぁ。
もっと活躍する姿を見たかった。。
悲しいけどしょうがないね。
エンドロールで「ヒース・レジャーに捧ぐ」って文字が出て…辛かった。。

拍手[0回]

結構やることがあるわぁ。。
ちょっとずつ慣れてきたけど、まだまだ勉強しなくては。

明日は前の職場に届け物をして・・・あ、その前に映画行かなきゃ;;
家帰ったらデザインフェスタのグッズ作り。

そういえば今日、お祭りがありました!!
職場の近くでやってたので、お昼なんかは屋台の食べ物を買って食しましたvv
美味しかった~vv
で、帰りはね、すっごい混んでた(笑)。
あんだけ人がいたもんね。
さ、明日に備えて寝ますかね。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]