忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく・・・泣


スピッツベルゲンに入会しました♪♪(パチパチパチ)

ちょっと最近は微妙な状況だったんですけどね(笑)
家帰ってからかなり元気が出ました!
これで会報読めたり、ベルゲン限定のイベントやらネットやらを楽しめますね☆
これから会報のバックナンバーも少しずつ集めようと思ってます。
ライブも行きたいしvv

拍手[0回]

PR
行ってきました、デザインフェスタ☆

以下反転。




初めての参加で、まずまずな感じでした(笑)。
周りの方々はホントにプロっぽくて。
レベルが違ったね。
また来年出るつもりでいるので、今から作品等について考えようと思ってます!



さて、ゆず話ですが・・・
(続きを読むへ)

拍手[0回]

久しぶりに行きましたよ、図書館!
まぁ、大学生の時は飽きるほど行ってましたが、
今は多分3ヶ月以上行ってないかもね。

で、西洋史関連のコーナーに行ったわけですよ。
少し本の種類も入れ替わっていて、やっぱり興味をそそられました。
2冊借りたので、読破したいと思ってます。

そうそう、カバンを購入しました☆
なかなか買わないんですけど、もう秋だしそれらしいのが欲しくて(笑)。
明日からさっそく使いますよ~vv

そんなこんなで明日働いたら、翌日お休み。
イベントの用意と疲れを取らないとね。

拍手[0回]

というのも、ゆずの録画した番組がたまってるんです;;
見る時間がないってのもあって。。
明日休みなので一気に見ちゃいたいと思ってます!
まだ「別冊カドカワ」も見てないんですよね(←遅っ)。
表紙見てドキドキしてるだけなんですけど(笑)。
早く見なければ!!

そういやラジオ結構出ますよね。
追いつけるかしら?
実は某イベントに出るのでその準備にも追われてて;;
明日印刷を一気にしようと思ってます。
ほんとに早く仕上げないとなぁ。
POPも値札もまだ完成してないしっ!
ちゃっかり会場でかける音楽だけはキチンと順番とか決めてたり(笑)。
もちろん・・・ゆずとかスピッツとかかけちゃいますよ。

あ、もう某イベントっていうのやめるか(笑)。
続きに詳細を書きます。

拍手[0回]

映画行ってきました。
昨日の日記にタイトルは書いてあります。
結構面白かった!!
松ケンも微妙に出てましたしね(笑)。


そうそう、スピッツ情報ですが・・・
続きに書きます。

拍手[0回]

草野さんの日記を見て一言。






妄想に飛んでるーーー(笑)。






以上です(笑)。
気になる方はビレッジへ☆



で、日記ですが、すごく寒くない?
もう日付が変わってしまいましたが、
今日は「カイジ」を見に行く予定なんですよー。
急にシフトが変わっちゃって。。
残り2週間なのによく変えるよなーって文句を言ったところでしょうがない。
映画見てるので午前中はケータイつながりませんっ。
映画館でケータイいじってる奴たまにいますよね。
すごくどつきたくなる。。
ケータイ見てさ、「あぁ、あと○分か」って考えても面白く無いじゃん。
2時間くらい我慢しろよなって思ってしまう。
なんかねーすごく嫌なんだよね、そういう人。。
って自分すごく文句言ってますけど(笑)。
というわけで映画館ではケータイ切ってね。
お約束中のお約束なので!

拍手[0回]

ハワイの食べ物マラサダ。
休み時間に食べちゃいました(笑)
やっぱり出来立ては美味しい♪
実はだいぶ前に「ホノカアボーイ」っていう映画見に行ったときに知った揚げパンで、
家でも作ったことあるんですよ。
砂糖がね…よくからまなかった(笑)
お店はやっぱり違うね!




拍手[0回]

明日はお休みです~。
4連勤だったので少々へばってます。
さぁ明日は某イベントの追い込み作業;;
まだ終わってないからねぇ。
頑張って進めないと。
あ、「FURUSATO」聴きながら作業しようかな☆

さて、急に寒くなりましたよね。
今日あんまり着込んでなかったので震えたよ(笑)。
早く暖房買わないとっ。
来月の頭には・・・!

拍手[0回]

届きましたよ、FURUSATO☆☆
まだ聴いていませんが、ウォークマンに入れたら聴きまくりますよ~vv
びっくりしたのがブックレット(笑)
岩ちゃんが…(爆笑)。
これ以上は言えませんっ。
まだゲットしていない方はお早めに♪



拍手[0回]

以外と千葉は台風が直撃するということはないんですけど、
風がすごいですね;;
暴風の手前くらいの強さかも。
家の窓ガラスが風の勢いで少し開きましたもの。。
近所の林もすんごい揺れてるし。。
今日は休みだったんですけど、同僚の方々大丈夫でしょうか。
うーん、今日は家にいます。

で、今日はといえば「FURUSATO」発売日!!
がしかし、まだ密林から届いていませんっ。
昨日の朝振り込みしたので、夜には届いて欲しいなぁ。
まぁ、こんな天気なのでしょうがないっすね(汗)。
外を歩くときはくれぐれもご注意ください。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]