忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、
一個だけ志村さんに謝らなければならないことが(←今更)・・・;;















志村会のときに入口入ったらメッセージカードを渡されて、
そこにいろいろと書いたんですけど。
「お礼」って書こうとして「お札」って書いちゃって(ヲイ)。
えー、「お札」ってなんだよ~。
まさかメッセージカード渡されるとは思ってなくて、
緊張のあまり凡ミス中の凡ミスを;;
その部分を二重線で消して書き直したんだけど、
やっぱり新しくカードをもらって書き直したほうが良かったなぁ。

他のファンの方がちゃんと真面目に綺麗に書いてるのに、
これは無いですよね~。
多分、見た瞬間「・・・なんだよ、これ~!!」って思うかもしれません(笑)。
本当にすいませんでした~!
ニヤニヤしながら許していただけるとありがたいです;;




さて、今日は歩いてレンタルショップに行きました。
運動を兼ねて、往復1時間(笑)。
田舎だからしょうがない・・・。
で、久しぶりに「ダークナイト」を借りました。
ヒースが出てるやつね☆
前に映画館で再上映してて、観に行ったらすごいはまってしまって。
やっぱりあの役はヒースにしか出来ないね。
後でじっくり見ます~vv

拍手[0回]

PR
こないだフジの志村さんにサヨナラしてきたはずなのに、
日に日にきつくなってます;;
参ったなぁ・・・。
「笑ってサヨナラ」とか「エイプリル」とか聴くとどうしようもなくなる。。
急に喪失感に襲われたり。
多分あの温かい歌声のせいですね。
そうなんですよ、歌声が温かいから曲を聴くと涙出ます。
もともと低い声って苦手なんですけど(岩ちゃんも草野さんも高音だったりする・・・笑)、
なんか志村さんの声って温かいから平気なんですよ。
むしろ落ち着く、みたいな(笑)。
ん?でもそんなに低い声じゃないかな?

まあね、ここでぼやけるってことは、
すごい落ちてるわけではないので(汗)。

がんばらな。

拍手[0回]

連続投稿申し訳ない(笑)。




今テレビでDMCやってますね~。
でも今回は時間も時間なので・・・、
“言っちゃいけない用語が沢山出てくるから“ピー”とか(笑)たくさん出てるね(笑)。
確かに、当時映画館に観に行ったときも苦笑いしたシーンたくさんあったなぁ(汗)。
今日はよくこんなに早い時間に放映したよね;;
映画の苦情が出ないかちょっと心配;;

拍手[0回]

ダイちゃんも言ってましたが、21日の志村会が区切りと感謝の日になりましたね。

そう、昨日の夜中ね、今日の朝方2:50~4時まで志村さん追悼企画をJ-WAVEでやってました。
もちろん生で聴いちゃいました。
生前のインタビューを初めて聞いて、志村さんの人となり、そしてミュージシャンとしての生き様をちょっと知った、特別な夜になりました。
全速力で駆け抜けたんだなぁと思いました。
ライブ音源も流していたので、ライブに来ている気分になりました☆
DJの方が「ご冥福をお祈りするとともに・・・」って言った瞬間、現実に戻されて苦しくなったけどね。
DJの方のコメントで志村さんもちょっと救われたんじゃないかなぁと思いました。
素敵でした・・・♪

富士急でのイベント、出来れば行きたいなぁ。
多分それが初ライブなので(笑)。

拍手[0回]

ショック・・・!
あの写真のことなんですけどね。
「続きを読む」へどうぞ。




拍手[1回]

ミクシィにも書いて結構辛かったんだけど、
こっちにも書いたほうが良いかなって。

感想です。
良ければ続きを読むへどうぞ。
(続きを読むへ)

拍手[0回]

明日、志村さんに会ってきます…。
こんな形でだけど、初めて会うよ。
知り合いから預かったお手紙、責任もって必ず届けます。
どんな感じなのか想像つかないけど、…のまれないようにしたい。
そして思ったことを直接言ってきます。
フジの音楽ほんとにハマるわ~。
ヤバいわ~。

あ、明日も暖かいみたいだからね。
あの日も…曇ってた空が晴れて、富士山が見えたらしい。
志村さん、まさかの(←え)晴れ男なのか(笑)?
とりあえず、お風呂入って寝ます。

拍手[0回]

ゆずのオールナイトニッポンGOLD。
すっかりおなじみになってきました、が!!


※ネタバレです。

(続きを読むへ)


拍手[0回]

お花の予約をしてきました。
もともとお花の種類に詳しくないから、昨日ネットで下調べしといた。
当日までには取り寄せてもらえるみたいで良かった。
とりあえず今日は疲れた;;

あ、そうそう渋谷のタワレコにも寄りました。
コーナーが設けられてて切なかった。。

拍手[0回]

さっきJAPAN COUNTDOWN見てたらさ、フジのシングルとDVDがランクインしてました。
複雑ちゃあ複雑だけど、みんな同じ考えなんだよね。
こないだフジの音楽ちゃんと聴きたかったからレンタルショップ行ったんだけど、全部借りられててなかった;;
落ち着いたらアルバム買おうかなって思ってるとこです。
仕方ないから今のところ、某チューブを利用中です。


本題ですがフジの音楽の8割を某チューブで聴きましたがね、
あんなにクオリティが高い音楽ってなかなか無いよね…聴いてるうちにびっくりした。
超高品質。
結局は音楽に全てを捧げてしまったとしか思えないや…。
きっとそうなんだ。。



あ、最近は東京炎上がお気に入りです。
ダバダバ最高(笑)。


ちなみに来週のJAPAN COUNTDOWNで年末フェスを大特集だそうな。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]