忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降ったよ、雪!!
ようやくここにも雪が降った~。
今朝はその雪が屋根から落ちる音で目が覚めちゃいました。。
すごい音がするのよー。
なんか、車がぶつかるような音ね・・・。
すごく眠いっす。

昔はここいらでも降ったんだけどね。
ちゃんと積もったし。
雪合戦だってしてたのにね。
学生のときは雪ですべって腰を強打したし(笑)。
まぁ個人的に暖かい気候がいいんだけど。

さ、今日はオールナイトです。
桜会&マイライフが今夜も流れるかな??

拍手[0回]

PR
例えば…
レミオロメンがミスチルなら、
フジファブリックはスピッツだなぁって(笑)。
なんかそんな気がする。
ハマっちゃったよ~。

そして志村さん、空手は黒帯だったのね…!!
可愛い顔して強いじゃないの!!
岩ちゃんも黒帯レベルみたいだから(←めんどくさくて取らなかったみたい)、
ちょっと嬉しかったりする(笑)。


さて、ゆずの「録歌選 虹」と「桜会」予約致しました!!
ギリギリです;;
ちなみに今回もアマゾンね。

拍手[0回]

結局、レンタルショップで借りました。

このアルバム名曲多いね!!
TEENAGER聴いてはまったのが、
「記念写真」と「星降る夜になったら」。
これだ~!って思いました(笑)。
メロディはポップだけど、切なさが残る名曲です。
う~ん、こういう曲を待ってました。

★「記念写真」

記念の写真撮って 僕らはさよなら
忘れられたなら その時はまた会える
手紙に添えられた 写真見たりするんだろうな
染められた君を見たのなら 何を思う?・・・





★「星降る夜になったら」

星降る夜を見ている
覚めた夢の続きに期待をしてる
輝く夜空の下で
言葉の先を待っている・・・


拍手[0回]

うちが一番好きな(?)フジの曲。
「若者のすべて」。
立ち止まって考えるより、歩きながら考えたほうが得。
そんな曲です。
こんな曲を聴きたかった!みたいな。
これはPVもすごく良いです。




そして、「花屋の娘」。
このPVにはフジメンバーが出てます。
PVがね、すごくストーリーがあっていいなぁって。
良い演技してます(笑)。
特に志村さん(笑)。
演奏ではピアノがまた良いですねvv


拍手[0回]

そうです、志村さんの日記本。
ついにゲットいたしました。
P.61で断念・・・ではなく(笑)、ちょっと目が疲れちゃいました;;
あれねー、結構長いのね;;
しかも過去5年分の日記が載ってるからね~。

内容は・・・秘密です(笑)。
いや、全部読んだら感想書きますね。
今のところ、すっごく面白いです!
一人でクスクス笑いながら読んでます(←怖)。
妄想がすごいです(笑)。
時々「え?志村さん大丈夫なの??」みたいな内容もありますが(笑)。
これは読み応え十分ですねっ。
まだ読んだことない方、是非読んでみてください。
いろんな発見があります。



そうそう、ここ最近朝早く目が覚めます。
いつも寝入るのが深夜1時とか2時なのに、結構寝不足です;;
眠いよ~。

拍手[0回]

てなわけで、フジファブリックの曲を紹介していこうかと。
なんか、新機能というか、某チューブの映像をどうやらブログに載せられるみたいですね。
そんなわけで、PVと去年のロックフェスの映像を載せます(←いいのか)?
初の試みです。
載せていいのかわからないけど、
機能についちゃってるので、まぁいいか??
お時間のある方、良かったら音楽聴いてってね~。



・まずは『銀河』。
メロディ聴いたらすぐにはまってしまった(笑)。
あとギターの音がすごく良くてvv
PVもわけわからない設定で・・・(笑)。
【追記】
「なんか埋め込みが無効」って出てるね。
よくわからないぞ?
まぁ、そのままようつべで見てくれ。




・そして、ROCK IN JAPAN FES.2009より。
『銀河』&『Merry-Go-Round』。
続けて2曲演奏してます。
去年もフェスに出てたんですね・・・行けばよかったな。
で、特に『Merry-Go-round』は志村さんカッコいい~!!
叫んでるのに無表情に変わる瞬間が・・・vv
いっけ~~~!!




・最後に『ダンス2000』。
これは2005年の「COUNTDOWN JAPAN 05/06」の映像です。
この曲ね、歌い方が男らしくてカッコいいよvv
メロディもリズムもすごくしっくりきた!
是非聴いてみて~vv



※ちなみに画面上を流れるコメントを消すには、
画面右下の吹き出しマークをクリックすると消えます。

拍手[0回]

厚治現場ネタバレっす。


(続きを読むへ)


拍手[0回]

昨日の夜中、急にネットにつながらなくなっちゃって。
試行錯誤して1時間;;
結局直らなかったんですけど、
今日いじってみたら平気でした。
一体何だったんでしょう??
前にもあったんだよねー。

なんか今日は暖かくて過ごしやすい(笑)。
でも明日雨なんだっけ;;

拍手[0回]

昨日のオールナイト。
ネタバレっす。


(続きを読むへ)


拍手[1回]

久しぶりにゆず関連の話題を。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]