忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発致しました~vv
今からさいたま新都心に向かいます。
サーモタンブラーあるかなぁ…;;

ちなみに電車の中でスピッツ聴いてます♪

拍手[0回]

PR
というわけで、

本日はスピッツのボーカル、

草野マサムネさんの誕生日!!


****祝・41歳****




・・・え!?41歳なのっ(←驚)??
全くそのように見えませんっ。
小学生の時「チェリー」のPVを見たことありますが、
今でもイメージ的にあのまんまです。
というか、草野さんって若い!
容姿も歌声も変わらないってすごいですよね。
この間初ライブ行きましたが、
ほんとにカッコ良かったっ♪
なんていうの、目が離せないってあんな人のことを言うんですね(笑)
ライブ楽しいので、ずっと通い続けますよvv


といってもね、
41歳なので体には十分気をつけて欲しい所です;;

それでは、おめでとうございました~☆



そして2日後はマイバースデイだぜっ。

拍手[0回]

続きを読むへどうぞ!

拍手[1回]

続きを読むへどうぞ!

拍手[0回]

というわけで、おはようございます!
昨日は夢のような時間を過ごしました。
だって、あのスピッツのライブに参加することが出来たのですからっ。
ここから先は簡易レポですが、知りたくない方は読まないください。



では続きをよむへ。

拍手[0回]

結局中継できませんでした(笑)!

なんといっても初ライブなので♪

明日きちんとレポ(簡易ですが)しますね。


一言だけ言わせてください。





草野さん、かっこ良かった(惚&恋)。
生で見て一目惚れ…。
皆さんが「まさむねー!」って叫ぶ気持ちがよく分かりました。
きっと草野さんが街を歩いてたら、二度見してしまいますよ。
そのくらいかっこ良かった。

拍手[0回]

スピッツの話です。
良ければ続きを読むへどうぞ。

拍手[0回]

言うの忘れてましたが(←誰も聞いてない)、

なんと、



スピッツジャンボリーツアー

『さざなみOTR』のチケットが

取れました~♪♪


まさか、取れるとは思ってなくて、

青い封筒が来て飛び上がりました!!


スピッツ、初めてのライブ。

しかもバンドのライブなんて初めて。

いつもゆず君のライブですからね☆

どんなんだろう。

すっごく楽しみvv

ファンの方はどんなかな。

溶け込めるだろうか。

置いてかれないかな・・・

ファン暦もうすぐ一年ですが、
少し心配です。

多分、会場には20年ずっとファンの方がたっくさんいるんだ。

・・・置いてかないでー(笑)。

てなわけで、スピッツのライブで、
恒例となっているものってあります?

例えると、ゆず君なら↓

・ライブ前にラジオ体操。
・夏色の「ゆうじ~ん」「こうちゃ~ん」コール。
・夏色演奏後の「もう一回!×∞」
・アンコール前はゆず曲を歌う。

などなど。

知っている方がいましたら、教えてくださいな☆

拍手[0回]

なんと・・・!

(続きを読むへ)

拍手[0回]

雨ですが、こんばんは(笑)。

でも梅雨らしくていいですね。

今週は土曜日がお休みなので2連休なんです~。

スピッツのPVでも見ちゃおうかなと(笑)。

実は家に「ソラトビデオ4」があるんです。

半年前に購入いたしました!

もうね~、そのね~、「春の歌」にズッキュンでしたvv

一番が終わった後の草野さんの笑顔に・・・vv

・・・やられてしまいましたね~!!


お金がたまったら少しずつ集めるつもりなんですけど、
今回はさざなみOTRグッズも欲しくて・・・。

まだ後半もあるので日にちはありますけどね。

ゆずライブも待ってるし!!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]