忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さよなら幻 踊りだす指先 宿題残したまま
素晴らしい風向き カモミールフレイバーの星 涙をふいたなら」
(ハネモノ/スピッツ)

てなわけで、
友達と食べに行った際、初めて頼んだ・・・

カモミールティーvv




すごくフワッとしました*
おいしかったです!
まさにフレイバーの星(笑)。

拍手[0回]

PR
スピファンならもう分かりましたね?

そうです、今日は・・・

スピッツ・草野マサムネさんの誕生日!!

おめでとうございま~す**

祝・40歳vv

四十路ですね~。


ちょっとびっくり。
草野さんって、40歳に見えない。
なんか、学生服着てもまだ大丈夫そうだし。
いや、でも結成20年ですからね。
私の親と同世代になってしまったのね(泣)。

明日は「さざなみOTR」でしたっけ?
行きたかったけど、ライブ会場ではお祝いするんですかね~。


そうそう、スピッツのライブに行けなくて(チケット取れなくて)悔しかったから、
ウォークマンの音質を『LIVE』に変えて、
ライブ会場にいるような感覚で聴いてます(笑)。
最近のウォークマン、音質がいろいろと変えられるんですよね。
しかも本当にライブのような臨場感が味わえますvv

明日ライブ行く方、楽しんできてください!!

拍手[0回]

スピッツ20周年記念本、「旅の途中」をGETしました!
まだ半分も読んでないのですが、すごく面白いです。
なんせ、80年代、90年代の出来事が書いてあって、
まぁその頃私は赤ん坊でしたから(笑)。
へぇ~、こんな時代だったのね・・・という感じで。

帯付きの本の姿↓




帯をはずすとこんな感じ↓





内容はですね、


(続きを読むへ)

拍手[0回]

なんだか今日は、この人とスピッツについて書きたくなった。

長文ですよ。
良い方だけどうぞ。

(続きを読むへ)

拍手[0回]



↑すいません。クリスピーネタです(笑)。
あ、あのですね、スピッツに「クリスピー」っていう曲があるんすよ。
ただそれだけ・・・!

拍手[0回]

草野さんみっけ(笑)↓



というのも、学校の帰りに本屋に寄ったらあったんですよ、
草野さん(右の人)が載ってる雑誌。
本の中身は結構すごいことになってますけど(笑)、
こりゃファンなら見るべきですvv

拍手[0回]

ゲットしましたよ~!!
でも10日発売なので、フラゲってことになりますね*
なぜかもう、店頭に置いてあったんです。
だめもとで行ったらあったという。

さざなみCD。
コトバの響きもいいですね☆
明日さっそく通学中に聴きますvv

マサムネさん、素敵だっ!!!(叫)


P.S.さんまのまんまにゆずが出たみたいです。
もちろん録画済み。
最近はいろいろと立て込んでるので、
こちらも明日以降見ますね。
岩ちゃんがとても楽しみでならない(笑)*

拍手[0回]

私のウォークマンに入っている・・・

「スピッツお気に入り曲」リストの中身。
(続きを読むへ)。

拍手[0回]

○クシィにも書いたけど、スピッツのアルバムを大量にお借りしました。
なんと6枚。
一気に借りましたvv
今だと半額なんですよ~。
それでね、歌詞カードが入ってないのが何枚もあってさ。。。
誰だよーーー。歌詞カード盗んだのは。。
これじゃあ、アルバム借りても見れないじゃん。
なんだかなぁ、それやったのがスピファンだとしたら悲しい。。
この記事を見てるスピファンの方は決してやらないでね。。

いずれアルバムは買うつもりですが。


話変わりますが、『フェイクファー』の歌詞って手書きですよね?
これって誰が書いたんでしょう??
草野さんとか??
アルバム紹介のとこの絵も手書きで(笑)、すごくあったかいです♪

そしてそして、ウォークマンかipod欲しいぞー。
今だと安いから買えそうなんです。
ipodで30GBのやつが出たみたいですけど、
そんなにいらないなぁ(笑)。
せめて4くらいで!!
買うの迷うなぁ・・・。

拍手[0回]

ただ今、スピッツのアルバムを聴いているところです。
今日、借りに行ったんです。
なんせマネーの関係でアルバム買えん・・・。
しかも10枚以上もあるらしいし。

とりあえず今回は、
「スーベニア」、「色色衣」、「三日月ロック」、「スピッツ」を。
やっぱり良いっ!!
借りて良かったわぁ。
意外にも、スピッツってロックだったってこと。
記憶にあるスピッツ(小学生時代ですね)って、
流れるような感じの歌を唄う人たちだったんですよ。
で、「メモリーズ」とか「運命の人」とか個人的に好きですねvv

ちなみに・・・
(続きを読むへ。)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]