忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、久々に「バイバイ」を聴きたくなって・・・今まさに聴きながら更新中vv


今日は・・・ワンピ最新巻(45巻)発売日!!!
購入しましたよっ♪
そして・・・ゆず雑誌を購入(「Oricon Style」です)*
ちょっとネタバレを含みますが・・・。
ワンピ最新巻&ゆず雑誌については「続きを読む」へどうぞ。
ワンピについては結構ネタバレ含みますので注意してください。
(「続きを読む」へ)

まずはゆず。


表紙の岩ちゃん、なんだかほっぺのぷにょぷにょ感が・・・(笑)☆
うん、可愛い*

悠仁はね・・・かっこいいねぇ☆
絵になりますね~。


なんだかほんわかしてましたね~。

中身といえば、いやぁ面白かったっす。
いろんな質問に答えていてねぇ。
中でも「きれいな声を保つためにしてることは?」という質問に対して、
岩ちゃん『タバコも吸ってますし、酒も飲みますし、ないですね』(以上、引用)
・・・ないの??!
やはり天性の声かぁ☆
他にも面白いことが書いてありましたよ*
うん、買ってよかった~。
ぜひ買ってみてくださいな。



そしてワンピ。







ウソップお帰りぃ~~~♪♪♪♪
もうね、君がいないとだめなのよ!!!
ウソップ大好きですからっ!!!!
ほんと良かった、帰ってきてさぁ。。
ルフィもウソップも不器用だなぁvv
そんな彼らが大好き~。
でもホント良かったぁ。。
君達が笑ってないと不安っすよ~。
戻ってこなかったらどうしようとか・・・思ってたからね。
ほんとね、この2人はいいコンビなんすよ。

あと、何よりも驚いたのが・・・コビー(笑)。
コビーが登場した瞬間、部屋に一人でいるのに叫びましたもの。
コビーなのっ?!って。
ついでに言うと・・・
ヘルメッポが超ロン毛(笑)。
衝撃が走ったね。

新しくフランキーも仲間になったしvv
初期から見てますが、仲間がずいぶん増えてにぎやかになったね。
船もカッコ可愛いし、もうお気に入りですv

シャンクスもエースも出てきちゃってほんとにね、、おなかいっぱいです**
いつもならもう一度読み直すんですが、今回はきついっ。
内容も盛りだくさんだったし、展開も早いし、驚きっぱなしだし(笑)。

ワンピ10年経ったんですよね。
改めて、尾田ちゃんおめでとうございます。
あのとき私、小学生だったもんなぁ。
そんなに年月が経ったように感じられない。
ワンピ読むときはあの頃の私に戻れる気がして(笑)。

今日ね、机の下のワンピスペースをきれいにしまして。
きちんと並べなおして・・・その時第1巻を手にとって見て。
そしたら日焼けがひどくてね、改めて年月を感じました*

10年経って・・・尾田ちゃんも30才を過ぎちゃったのかぁ。
私もいつのまにか20才になってて・・・早いなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]