忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記のあとに書くのはとても複雑な心境ですが、
私はゆずファンでもありますので記事を書きます。
どうかご理解いただきたい…。

(続きを読むへ)




拍手[0回]

PR
このままだと暗くなっちゃうので(汗)。




今日は久しぶりにゆずライブDVD&レミオライブDVDを見てました。
実は昨日大変な目に遭いまして(泣)。
メガネを新たに作りにいってちょっとトラブルが;;
もう、すんごく疲れてしまって。。
あの店にはもう絶対行かないー。
で、その反動というわけです(笑)。
かなりきました(笑)。

で、年末の紅白も楽しみになってきました!
そういや、紅白の曲順も決定しましたよね。
年越しそばを食べながら見ようと思います。

あ、そうそう思い出したんだけど。
ルピシアでこの間お茶を買ったのね(前の日記に書いたキャロルとは別で)。
そしたらティーパックのお茶を一つくれたんですよ。
家帰ってよく見てみたら、なんと・・・そば茶でした!
変わったものをもらってちょっと得しました。
大晦日に飲んでみようかな~。

拍手[0回]

なんというか・・・せっかくのライブだったのに・・・。
続きへどうぞ。
気分がた落ち!

ネタバレあるかもなので、そのつもりで。
ちなみに反転で読んでね。

拍手[0回]

うーん、すごく良かった!!

続きを読むへどうぞ。
ネタバレあるので反転にしますね。


拍手[0回]

そう、ゆずアリーナツアー!!
ついにここまできましたなぁ。

実は忙しくて・・・
「FURUSATO」今までのような聴きこみが出来てなくて;;
そのかわり明日のライブでインパクト強いと思うから、
感動が何倍にもなると思うvv
お昼は某ラーメン屋に行って、新横浜付近をうろついて。
楽しみだなぁ。。
最近ずっといいことなかったから。。。
落ち込もうとしても落ち込めないくらい(笑)。
やっぱり音楽に助けられてます。
幼稚園のとき、自分からピアノやりたいって言った自分・・・偉い!
音楽に触れてなかったら今頃どうなっていたことか。
明日は思いっきり楽しんできます。
レポいっつも出来てませんが、写真とか載せられたらリアルで載せていきますね。

拍手[0回]

なんと・・・


ゆずのオールナイトニッポンが復活します!!

12月1日22時~『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』vv

さぁ、録音用MDを買いに走らねば(←まだ早い)!!

拍手[0回]

妹がゆずライブ行けることに。。
なんか急にテストが無くなったみたい。
というわけでお騒がせしました!!

さて、明日は休みなのでゆずをたっぷり聴いて…本番に臨みます☆

拍手[0回]

行ってきました、デザインフェスタ☆

以下反転。




初めての参加で、まずまずな感じでした(笑)。
周りの方々はホントにプロっぽくて。
レベルが違ったね。
また来年出るつもりでいるので、今から作品等について考えようと思ってます!



さて、ゆず話ですが・・・
(続きを読むへ)

拍手[0回]

急に寒くなりましたね~。
台風も近づいてることだし、気温が急激に下がったんでしょうか。
厚着していったけど丁度よかった。
8日に上陸しそうなんだっけ?
その日はお休みなんだけど、翌日きついなぁ。

さて、いよいよ明日「FURUSATO」発売ですよ!!
今回はアマゾンで予約したんですけど、
まだ振込みしてないんです;;
明日の朝急がないと。。

拍手[0回]

ちょっと鼻声ですわ(笑)。
インフルエンザに注意しないとねっ。

さ、今日は「堂本兄弟」で動く岩ちゃんを久しぶりに見た☆
なんか、少しやせたんですかね。
で、話面白かった~(笑)!!
あまりトーク番組に出ないもんねぇ。
今日見てたらわかったと思うけど、時間押しちゃってゆずの所カットされてしまうんじゃないかと・・・ヒヤヒヤしました。。
なんか、はんにゃが異様に短かったけど、はしょられてしまったんですかね・・・?
ともかく、ゆずが無事に見れて良かった~。

明日はお休みだ~。
疲れたからゆっくりしようっと。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]