忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びニュースが!!




ゆずのPV集「録歌選 緑」発売だそうです!




しかも「逢いたい」と同じ4月22日に発売♪



うわ~、やったねvv
ゆずファンになってリアルタイムで手に入れる初めてのPV集(笑)。
一応、「金銀」(あ、ポケモンじゃないよ)は持ってるんですけどね。
楽しみだ~!

拍手[0回]

PR
ついに・・・!!








ゆずの新曲、『逢いたい』発売決定♪♪

待ちに待った新曲っすよ~。


4月22日を待つべし☆☆




そして、DVDがまだ届かない(笑)。
まだかなぁ~??

拍手[0回]

おひさしぶりです!!
ちょっとごたごたしてるので、また更新が滞るかも;;
そういえば明日はバレンタインじゃないですかー!
何にもしてないんですけどね(笑)。
家でケーキでも作りたい・・・けどごたごたしてるのでね。


そうそう、「栄光の架橋」がばっちり流れてるじゃないですかvv
びっくりしましたもの!
壮大な曲だけど、CMに合ってて意外でした。
やっぱりいい曲だ~♪

拍手[0回]

さっきゆずの公式サイト覗いたら…



サイトの右下に「デモ音源募集」の文字が。
どうやらセーニャで募集しているようです。
気になる方は是非覗いてみてくださいな♪



そして明日は朝からゆずがラジオです!!
FMヨコハマなんですけど、千葉でも入ります。
久しぶりにゆず来たーって感じです♪

拍手[0回]

ゆずモバのダイアリー・・・いやぁ、ツボった(笑)。
あの写真、待ち受けにしてしまったもの。
もうねー、仲良すぎでしょう♪♪
こっちまで和やかな気分になってしまうよ(笑)。

○タメンといえば、小・中学生の時は必需品でしたなぁ。
学校のバザーなんかには必ず売ってて、みんな食べ歩きしてたし。
安くてちょうど小腹がすいた時にいいんですよvv
最近は食べてないけど、家で食べる時はラーメンライスもします。

明日買いに行こうかな~。
ってか、コンビニで買うと高いよね;;
駄菓子屋だと50~80円だし。
いよいよ欲しくなってきた・・・!

拍手[0回]

ネタバレありです!
続きへどうぞ。

拍手[0回]

今日の厚治現場をご覧ください(笑)。

(続きを読むへ)

拍手[0回]

さっき帰ってからDVDで見ました~;;

(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日の午後9時から10時過ぎまでやっていた、
ヤフーライブトーク。
久しぶりに岩ちゃんと悠仁の姿が見られて良かった~vv
盛りだくさんの内容で、すごく面白かったなぁ。
大いに笑った笑った(笑)。

なんだか悠仁忙しそうで;;
ほんと頑張れっ。

そして岩ちゃん。
やっぱり良いわぁ♪♪

今日は「シシカバブー」でしめるか★

拍手[0回]

今日は休日だったので・・・リアルタイムで見たよー!!

(続きを読むへ)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]