忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ついにスピッツがMステに出る・・・んですけど、
なんだかその翌週にゆずが出るって・・・vv
でも仕事なんです;;;;;;;;
ちょうど夜8時に退勤なのよー。
気づいた時にはすでに遅し(泣)。
もうちょい早く分かってればお休みもらえたのに~(泣)。
電気屋行ってチャンネル回して見てしまおうか・・・(悪魔のささやき)。
うーん、こうなったらDVDはXPの高画質で撮るしかないね!
終わったらソッコー帰ろう。

ま、明日は明日でスピッツだし♪

拍手[0回]

PR
ついにゲットしました!

気になるウサギさんですが(笑)、やっぱりエロいじゃんっ。


店頭予約だったから店に取りに行かなきゃいけなくてさ、
対応してくれた店員さんが女性で良かった~なんて変な汗が(笑)
しかも店頭にはウサギさんの巨大ポップが(笑)
思わず目を逸らしちゃいました;;

CDの唯一の救いはあのウサギさんが裏面だったこと。
表面はただの風景だったから歌詞カードをひっくり返してゆずにしましたよ↓



で、CD取り出したらね、そこにもウサギさんが。
裏面のウサギさんよりハイレベルでした(笑)。
正直これどーなの?とか思ったけど、世に出ちゃったものはしょうがないよね~。

まぁこれをアートととらえるかエロととらえるかはあなた次第です(笑)。

曲はね、めっちゃ良かった♪
ゆず全開の曲だと思うvv
早くMステやらライブやらで生歌聴きたい♪

拍手[0回]

いちごのジャケ見ました???
なんかすっごくエロいんですけど(笑)。
今までにないよね、こういうの。
こりゃー・・・部屋のど真ん中に置いとけないな。
うーん、隠すわ~(笑)。
でもま、限定生産だから良かった。

いや、曲は良いんだけどね☆
ジャケットにびっくりしたのさ。

拍手[0回]

というわけで、ゆずのアリーナツアーが決定した模様ですvv
やったね~~~~~☆☆
そして秋にはアルバムも発売だそうな!
題名もすごいよ。
今回は「FURUSATO」。
なんかいつも時代の最先端をいってるようですごいわvv
なにが起こるかわからない化学反応。
ゆず君への期待は尽きることがないねぇ。
とにかく行ける様にいろいろと準備しとかないとっ。


・・・やっと岩ちゃんに会えるーー!!

拍手[0回]

あちこちのブログで知ったんですけど、


今度のズームインのテーマ曲、ゆず君の曲になるみたいですよ♪
しかも岩ちゃん作詞作曲vv
どんな岩沢ワールドが繰り広げられるのか・・・楽しみだなぁvv

ああー、ゆずのライブ行きたいわぁ。
ツアーやらないかなぁ・・・??
ってその前にアルバムか(笑)。

拍手[0回]

ついにゲットしました!!
って数日前にフラゲしてたんだけどね(笑)。
アップするのが遅れただけなんですっ。

感想ですが…めっちゃ良い♪♪
もともとキマグレンも好きなので、まさか両者がコラボするなんてっ。
まさにドリーム☆☆
イントロからほんと神ですわ。
で、やっぱり岩ちゃんの歌声が透き通ってて素敵ですねぇvv
いやー、ごちそうさまでした!!

ちなみに今日はMステに出ましたよね!!
(続きを読むへ)

拍手[0回]

まだ全部見てません!!

とりあえず続きに書きます☆
一応反転で。

拍手[0回]

ゆずオフィシャルサイトのトップ、
岩ちゃんと悠仁の写真が変わってますが・・・


こ、これが例の・・・







ヘナチョコパーマ??!!(笑)

の進化系・・・(笑)?





いやぁ、悠仁めっちゃ良い♪
ヘナチョコパーマね、リアルタイムではよく見てないから結構新鮮!
当時小学生でしたからっ。
そして岩ちゃん、なんだか若返ってます☆
岩ちゃんだけじゃなく2人とも!
うーん、なんだか二人のビッグエッグショーっぽい(笑)。

拍手[0回]


なんと・・・



我らがゆずとあのキマグレンが期間限定コラボだって~vv

すっごく嬉しいんですけどっ!!!!!!!

『TWO 友』を5月に発売だそうな。

これは予約でしょう!

拍手[0回]

遅ればせながら・・・

ゆずDVD来ました!







そんでもって見ましたが、やっぱりゆず最高♪♪
神社でライブってどうよ、とか思われるかもしれないけど、
あのメロディと音楽にきっとみんな酔いしれてるんじゃないでしょうか☆
今年お金が貯まったら行けるかなぁ??

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]