忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!
待ちに待った「いちご」♪
もうね~・・・最高でした☆☆
メロディとかたたみかけるようなリズムとか。
歌詞は確かにあれでしたが(笑)、でもすっごく良かったvv

でさ・・・(以下ネタバレありです)

拍手[0回]

PR
なんだか最近風が強くないですか?
って地元の話なんですけど、
普通に折りたたみの日傘が差せないほどでした。
こないだも風が強すぎてバス停まで辿り着けないかと思ったんですよ;;
最近天気も変だしさ。
どうなっちゃったんだろうね。

話変わりますが、今日は友達と食事に行ってきました!
いろんなことを話したんですけど、
びっくりしたことが一つ。
なんと母校の中学が建て替え工事をするとこと。
ほんとにやっとですよ・・・!
あんな校舎にいたんじゃ地震でいつ壊れるか分からないですもの。
ともかく校舎に最後の挨拶に行ってこようと思います。
お世話になったのでね。

拍手[0回]

あいや、前回の日記は失敬しました。
でもねー、結構腹が立ったのよ。


さて、今日はとある重要な話し合いの予定日だったのですが、
朝起きたらお腹に激痛が。
動くとすごい激痛なので午前中は家で休んでました。
ほんとは今日話し合いだったのに;;
すまないです。。

で、午後お店から電話があって元職場へ。
1時間ほど前に家に帰ってきたんだけど、
うーん、元職場すごいことになってる。
これからの対応に気をつけて、様子をみないとね。
力になれることなら手伝おうと思ってるので。
なんかねぇ、周りがずるい手を使うんだよね。
正論を持ってる人が被害を受けるってどういうことかしら?
状況を見ていて呆れてしまいました。

とりあえずこれからは早寝早起きしないとなっ。

拍手[0回]

変えるの多分来月の末になりそう;;
ほんっとケータイ高いよね~。
ポイントがあるから割引きくんだろうけど、
2・3万するからねぇ。

で、今日はロックロック仙台の新幹線のチケットを予約したよ。
新幹線って結構高いのね(笑)。
もちろん帰りは深夜バスよvv
どうでしょう藩士ならお馴染みですよね。
耐えられるかどうかが心配だけど。
とにかくロックロック初参戦です。
今月末にはタイムスケジュールが発表になるみたいだから、
それが分かってからシャトルバスのチケット買おうと思ってます。
それまでは仙台を少し満喫したいしね。

で、秋にはレミオのゼップツアーとゆずのアリーナツアー(まだ取れてないけど)☆
なんだかんだ言って、毎年ライブに通ってるなぁ。
あー、ゆずのライブ行きたいわぁ。。
もう・・・流石にゆず切れです(泣)。。。

拍手[0回]

って、岩ちゃんじゃないですからね(笑)。

だんだん暑くなってきたよね。
なんだかカクテルが美味しい♪
うん、やっぱり冬よりも夏派だなぁ。
夏が一番好きな季節なんですよー。
Tシャツ一枚でも風邪ひかないしさ。

そうそう、とりあえず明日お休みなのでライブDVDでも見るかね☆

拍手[0回]

最近ケータイ変えようかどうしようか迷ってます;;
大体2年に一回は変えてるんですよね。
そろそろ2年経つので買え時だとは思うんですけど、
今年はそそられる機種がそんなに無い(汗)。
でも変えたいしな~。
あと1ヶ月待ったらまた新たな機種出るかなぁ?

あと、最近友達とも会ってないですねぇ。
なんか日記に書くことが前よりも減ってます(笑)。
日記の更新率もすんごく低いしっ。
誰かどっか行こうぜ~。

拍手[0回]

ここのところ、ちゃーんと日記書いてなかったなぁ。

一応週6で出てるのでキツかったりするんですけど、
音楽に浸ってる生活は続いてますね☆
ただ、なんか日記に書くことが無くてですね(笑)。
最近は友達ともあまり会ってないのでネタ切れですねぇ。

あ、最近「スタンドバイミー」っていう映画を借りて見たんですよ。
前から気になっていた映画で、いつか見ようと思ってたんです。
ようやくレンタルが半額になったので借りてみました(どこで借りたかバレる・・・笑)。

とても良い映画でした☆
う~ん、人生で2度みる映画と言われる理由が分かりました。
テーマ曲がこれまた良いんですよね~。
あと、クリス役の子役さん。
すごく目力が強くて良いなぁって思って調べてみたんです。
そしたらリバー・フェニックスでした(驚)。
どうりでね~。

拍手[0回]

清志郎さんが亡くなったというニュース、あちらこちらで聞きました。

すごいファンだったわけじゃないけど、テレビでもラジオでも曲を聴いてたのでショックです。。

一時期体調が戻ったのに、まさか・・・。

いきなりすぎて信じられません。

夜中にニュース聞いたときは固まりました。

・・・あんまり書くと涙出そうなのでこの辺で。

ご冥福を。

拍手[0回]

今日、いいともを妹に撮ってもらってたんですよ。
まぁいつものように、ジュニアさん目当てで♪

で、ゲストが椎名桔平さんだったわけで。



・・・・めっちゃカッコいい・・・vvvv
惚れてしまうじゃないかっ!!!
ゲバの時は別にそうでも無かったんですけど、
今日は普段の姿を見たのでドキドキしてしまったよ(笑)。

拍手[0回]

25日、無事に卒業式を終えることができました。

が、当日はかなりの災難が。。
卒業式の会場が少し遠かったので、早く家を出たんです。
電車に揺られてたらお腹痛くなっちゃって;;
途中で休憩取ってたら着付けの時間に30分以上も遅刻という事態(笑)。
こりゃ怒られるなーと思いつつ、会場に到着。
素早く着付けてもらい、写真を撮って会場へ。
でね、今回は履物をブーツにしたんです。
最近はブーツの方が多いらしいですね。

会場に行ってから友達と対面!
すごく久しぶりで・・・というのも、4年生ってほとんど卒論がメインなので、ゼミが違うと会う事がないんですよ。
ホントに1年ぶりくらいに会ったという人もいました(笑)。

卒業式自体はね、結構突っ込みどころがあったような気が(笑)。
特に演出とかとか。。
卒業式終わってから写真を撮って・・・あ、今回は親と妹が来てました。
みんなと別れた後、家族でデパート内のバイキング!
袴のままだったからすごく苦しかった(笑)。

夕方には袴をお店に返して、私服へ。
すごく楽になってびっくり。
でも袴なんて一生に一度着るかわからないもんね。
すごく良い思い出になりました。

そうそう、今回サプライズが2つありました。
式が終わった後に学部や学科ごとに集まり、卒業証書を渡されるんです。
それが終わった後、電報を先生が読み上げたんです。
最後に差出人の名前を聞いてびっくり!
なんとカナダへ留学している友達からでした!
なんというか、すごく粋です♪♪
そして家に帰ってからもサプライズ。
大学時代一番迷惑をかけてしまって、そして今でも仲良くしてもらってる友達から手紙が届いてました・・・vv
メールとかなら早いし楽だけど、あえて手紙を出してくれて。
しかも卒業式当日に届くようにしてくれてねぇ、手書きでさ、すごく嬉しかった☆☆
文面読んでちょっと泣きそうになったよ。。
ホントに粋です。ありがとう!!

この日記、その友達が読んでるか分からないけど、
明日お返事を出すのでもう少し待ってて欲しいです。

そんなわけであっという間に過ぎた4年。
いろいろあったけど、楽しかったなあ。

これからは外に放り出される感じだけどね、自由と不安は背中合わせなわけだし、マイペースで行きたいなと思います☆




そして今日は朝からお腹痛くて身動き取れなかった(汗)。
動いたら激痛が走るというね。
数ヶ月に一回は起こるこの現象、かなりつらいです。。。。
胃薬飲もうか迷ったけど、薬飲んでばかりだと効かなくなるような気がしてさ。
とりあえず祖母がオジヤを作ってくれて、一応治ってきました。。
今日は安静にしないと;;

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]