忍者ブログ
ゆず・スピッツ・フジファブ・松ケン☆ファンブログ☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日すっごく寒かった!
マフラーしてても風が通るし。
雨もパラパラだったから、両手に荷物持ってて傘さすのが大変でした;;
あっという間に11月が終わっちゃいますね~。
今年もあと1ヶ月かぁ。
12月がきたらあっという間だろうな。

それにしても寒い・・・。
今日はスヌーピーカフェに行ってました。
授業が一つ休講だったので、少し時間をつぶして。
スヌーピーブレンドってのを飲みましたよ。
そうそう、キャラクターを飲み物に描いてくれるらしいんだけど、
どの飲み物だったっけ?
今日それを頼もうとしたけど、注文間違えちゃった;;
でも温まったので良しとしよう☆

拍手[0回]

PR
(続きを読むへ)

拍手[0回]

今日買ってきたやつです↓



箱を開けるとこんな感じ↓




一枚一枚包装されてます↓



裏はこんなん↓



で、中身はこれ↓



マジで美味しかった♪

拍手[0回]

毎日寒いですね~。
私は冬生まれのくせに冬に慣れていなくて(笑)、
冗談抜きで冬眠しそうです;;

なんか、4年になってから周りがぐるぐるしてて落ち着きません。
と思ったら授業中ホントに目が回った(笑)。
帰りの電車の中で危うく・・・でした;;
周りがなんと言おうと、気にしなきゃいいんだけど、
言葉が耳から入ってきて疲れちゃうんだよな。
だからすぐ疲れてしまう。。
聞きたくなかったら「今その話やめてくれない?」って言えばいいのに、
なんか言うのがめんどくさーってなって、
そのまま話が続行みたいになったり。
嫌だなぁっていうのが態度とか顔に出ればいいのに、
大体出なかったりして結局自分が損をする。
・・・ってこれは愚痴かっ(笑)?


そうそう、「イノセント・ラヴ」!
全然感想書いていませんでしたが、毎週DVD録画してますよ☆
感想は続きへどうぞ。

拍手[0回]

に友達と行ってきました☆

ビッグサイトでやってるイベントで、
自分を表現するARTならなんでもOKな空間でした。
すごく楽しかった♪
なんか、昔のイラストづけの日々を思い出しました。
最近はずっと文字文字文字・・・だったので;;
毎年2回しかやってないみたい。
もっとやればいいのになぁ。


そして今回、皮製のブレスレット(?)を購入。
自分の好きな文字を入れてもらえるということで、
“Wonderful Woeld”と自分の名前を入れてもらいました。
毎日がワンダフルワールドでありますようにと願いをこめて。





ちなみにモザイクがかかってるところは、自分の名前が入ってます(笑)。

拍手[0回]

今日は祝日なので…


家でリアルタイムで見れるぞー(嬉)♪

悠仁頑張れ~vv

拍手[0回]

だいぶ寒くなってきましたね~。
というわけで、部屋用の靴下を買ってきました。
残念ながら写真は載せてませんが、
これまた暖かい!!
昨日寒くて眠れなかったので、必需品になりそうです!


今日はね、ハローウィンなので焼き菓子を購入。
私の家は6人家族なので財布が・・・だったけど(笑)、
美味しかったので良しとしよう。




そして、寒い日はやっぱりこれっすね。




この間は「ハチミツゆず」ってのがあったなぁ。

拍手[0回]

さっき、自分の部屋の雨戸が閉まってるかどうか確認してたんです。

そしたら雨戸が開いてて、そのとき自分の口からでた一言。




「あ、雨戸開いてるやん」。







いくらさ…いくらジュニアさんをテレビ(DVDにため撮りさ)で見てるからってさ…

関西弁がうつるって、自分どんだけー(笑)。



愛媛弁や広島弁(祖父母の出身)なら、まだ許せた(笑)。

拍手[0回]

Mステに出るようです♪♪


が、わたくしその日はゼミなんですよ。。

時間がかぶってるやないかーい(チーン←グラスの乾杯音)。

てなわけでゆず君、リアルタイムで見れません(超号泣…)。。
…ホントに号泣ですわ。。。。。。。。
シシカバブー聴きたかった。。。


…先生、次の週に回してくれまs←殴





…ゼミ終わったら学校にて、ワンセグで見ちゃおうかな(東京は電波が良いね)。

見れる方は是非、ゆず君と一緒に「シシカバブー」って叫びましょう♪

拍手[0回]

パソコンが帰ってきました~!
約10日ぶりの再会(笑)。
もうね、ほんとにパソコンがないといろいろと困りました;;
多分今月のパケ代はすごいことになってると思う。

で、こんな感じです↓



ついでに新しくマウスも購入しました。
青が好きなのでこんな感じ↓



いろいろと書きたいことがあるなぁ・・・vv

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
一言メモ♪
♪ゆず♪

●newシングル「桜会」発売中!
●2009.11.7~「ゆずアリーナツアー2009 FURUSATO」追加公演!

♪スピッツ♪

●2010年ツアー決定☆


♪フジファブリック♪

●2010.1.21「志村会」無事閉会!
志村さん、ありがとう!!
●2010.7.17、『フジフジ富士Q』開催!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
HN:
公主
HP:
性別:
女性
趣味:
ゆず、スピッツ、フジファブ、松ケン、ピアノ、西洋史、音楽、映画。
自己紹介:
長くなっちゃったので(笑)、
詳しくはカテゴリー「管理人について(追記&修正あり)」
の記事を見てください☆
最新コメント
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
(12/08)
広告
忍者アド
☆ゆず同盟☆
●ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言

●バラード手拍子撲滅宣言

●ゆずっこのわ!!

●ゆずの輪同盟
●ゆずライブ至上主義

●岩沢同盟

●The Peach Boys同盟

●恋の歌謡日同盟
☆スピッツ同盟☆
●スピッツファン同盟

●スピッツ同盟

●SPITZ同盟

●SPITZ主張。

●スピッツ★ユニオン

●惑星のかけら同盟

●まさむね同盟

●☆スピッツの歌詩大好きな同盟☆
☆松ケン同盟☆
●松ケンUNION

●デスノ×松山ケンイチ
ブログ内検索
最新トラックバック
広告
バーコード
カウンター
Copyright ©  ♪右っこDiary♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]